返信


■--転勤
++ ぢぇい (小学校中学年)…15回          

タイに転勤が決まりました。
コンプライブの後、8月からバンコクに住む予定〜。
みんな遊びにきてーー。
(180.220.167.68).. 2011年05月17日 05:16   No.1061001

++ ヒロ (小学校低学年)…5回       
あらま、なんか寂しくなっちゃうなー
日本酒仲間がー

(220.211.83.234).. 2011年06月03日 03:30   No.1061002
++ ぢぇい (小学校中学年)…16回       
大丈夫〜
コンプLIVEの後も一緒に呑むし
バンコクからも時々東京に遊びに帰った時
一緒に呑むし〜♪(勝手に決めてる)

(180.220.167.68).. 2011年06月06日 20:07   No.1061003
++ 花音 (小学校低学年)…6回       
♪お久しぶりねぇ〜♪
(by ルミ子さん)
と、来てみたら
えー 
ぢぇいちゃん
バンコクに
行ってしまわはるの〜(涙)
こっ これは
ライブの後
仰山、お話ししやんと!
この胸の想い。ふふっ(笑)

(101.142.91.200).. 2011年07月02日 23:57   No.1061004
++ ぢぇい (小学校中学年)…17回       
わぁぁい
花音さんもお久しぶり〜に♪見てくれたぁ。
そうやねん。
いっぱい話しましょ。
酒のみながら(笑)
ひろくんとこうだいさんとは初じゃない?
メール待ってます…

(180.220.167.68).. 2011年07月04日 17:36   No.1061005
++ 花音 (小学校低学年)…7回       
メールアドレス、送信できました。
いろいろお世話お掛けします。
転勤の準備は、
整ってはるんですか??
瑞典に転勤の時は、
引越し先は決まって無いし、
遠すぎて、何が必要なのか
さっぱり判らへんし、
英語すら話せないのに、
瑞典語やし…
(臨機応変が大の苦手な私は、
泣きそうを超え、
吠えそうでした。うぉ〜(笑)
(街のほとんどは、英語が通じます 
 でも、IKEA本店は、
 文字も会話も、瑞典語なので 
 まず、英語の話せる方探しから。
 英語やと、店員さんが
 さりげな〜く、逃げていかはります
 お待ちくだされ〜 笑
 タイってどんな感じなんですか?) 
転勤の準備もあるのに
打ち上げの段取りもしはるなんて
ぢぇいちゃん、凄すぎですっ!
ありがとう!!!
ひろさん、こうだいさんと
お初にお目にかかれるので
楽しみです。
逃げてしまわはらへんか
心配です。(笑)

(101.142.91.200).. 2011年07月08日 09:58   No.1061006
++ ぢぇい (小学校中学年)…18回       
メール送信成功しましたっ!!
スウェーデンのこと瑞典って書くんですね。
初めて知りました。
IKEAは香港にも何店舗かありましたわ〜。
なつかしい〜。
でも、日本では行ってないわー。
店舗数少ないし。どっちかっていうとニトリ派(笑)
転勤の準備…うーーーん。
名古屋の荷物は3月末に出したし
あとは大阪の実家に置いてる服やら
靴とかかばんとかちょこっとしたものを
今月末くらいに引越し屋さんに取りに来てもらうぐらいかな?
家は私が行ってから探してソッコー決める予定です。
今は大阪実家にて平日ヒマなんで
習字とフラワーアレンジメントに通ってます〜。
あとは友達との飲み会は多数…。で楽しんでますっ。
そんな感じですので、全然凄くないよ〜。
ひろくんもこうだいさんも優しいので
逃げるどころか寄ってきてくれるはずーーー。
でも、ひろくんはシャイボーーイやから(笑)

(180.220.167.68).. 2011年07月09日 04:35   No.1061007
++ 花音 (小学校低学年)…8回       
ぢぇいちゃん、同じでーす。
私も習っていま…した。(過去形)
お習字とフラワーアレンジ。
(今、NHkで
‘スーパーフラワーレッスン’
って番組を放送しています。
先生は、おフランスの美人ダーやし
アレンジはゴージャスやし
また、習いに行きたいなー。)
ライブの日は
いつもよりテンションハイなので
はみ出ないよう、気を付けますっ!(笑) 
≪吉川クン≫のライブ前は、
 何故〜か、
 家電ハプニングが起きる確率が
 高い気がします。
 10年以上酷使してるところも
 あるけど。
 この前の大阪ライブの時は、
 冷蔵庫。
 ストックのおかずが  
 ふね〜としてるな
 と思ったら… 
 水漏れもしていました。
 今回は、洗濯機。
 調子が悪いので買い換えたら
 前のものと排水量が違うのか
 防水ばんが水浸し。
 洗濯機があるのに
 恐くて使えないなんて。
 洗濯機の排水口も時々
 パイプマンしとかんと
 あかんらしいです。
 知らんかった〜
 どっちも水トラブルなのは、
 雨男と名高いお方の
 伝染でしょうか???
 (そんなとこだけ同志? 爆)
 でも行く前に
 スッキリ出来て好かったです。

(101.142.91.200).. 2011年07月15日 10:22   No.1061008
++ ぢぇい (小学校中学年)…19回       
わぁ。
習字とフラワーアレンジも一緒なんてっ。
やはり趣味が合いますな。(晃司からはじまって)
洗濯機の排水口、パイプマンしたことないよー。
何年ぐらい使ったのかしら?
うちも洗濯機は引き取ってもらったので、5年後日本に帰ってきたら、買い替えなきゃ。
ドラム式も安くなってるといいなぁ〜。

(180.220.167.68).. 2011年07月28日 07:45   No.1061009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用