返信


■--(無題)
++ ぢぇい (小学校低学年)…9回          

お前の罪を数えろ。
ぢゃなくって〜〜
皆さんの誕生日を教えろ(笑)
って、ここ誰か気づいてくれるかな?
ほとんど独り言…。
(114.152.133.121).. 2010年09月11日 08:03   No.1060001

++ たぬき (小学校低学年)…6回       
(≧∇≦)ノ ハーイ♪気づいてまっせ!
エロいコメント書き込まれる前に(爆)みんなで書き込みましょ♪
えっ?誕生日?忘れました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(210.149.120.67).. 2010年09月11日 10:26   No.1060002
++ ぢぇい (小学校中学年)…10回       
わぁ。たぬさん気づいてくれたぁ(喜)
えーーっと、たぬさんの誕生日は…
ここの下に書いてあるの発見したもんねっ。
3月21日〜!!メモメモ。
歳は聞きません(笑)

(114.152.133.121).. 2010年09月11日 20:15   No.1060003
++ ぢぇい (小学校中学年)…11回       
わぁ。たぬさん気づいてくれたぁ(喜)
えーーっと、たぬさんの誕生日は…
ここの下に書いてあるの発見したもんねっ。
3月21日〜!!メモメモ。
歳は聞きません(笑)

(114.152.133.121).. 2010年09月11日 20:37   No.1060004
++ ぢぇい (小学校中学年)…12回       
↑ ふたつ同じのあるしぃ〜(泣)
って、ほんと独り言大会。

(114.152.133.121).. 2010年09月11日 20:44   No.1060005
++ たぬき (小学校低学年)…7回       
ええ〜っとぉ〜
誕生日は21日じゃなくって19日だす。(^^;)
歳は永遠のハタチってことで…
エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!
(石投げないで〜!)

(210.149.120.71).. 2010年09月12日 10:19   No.1060006
++ 花音 (小学校低学年)…5回       
じぇいちゃん
お邪魔しにきました。
やっと来られました。
私は
長嶋茂雄さん・志村けんさんと
同じ日なんです。
いつものメンバーやと
最年長です。 がぁ〜ん
でも、
≪吉川クン≫の曲聴いてたら
幸せ細胞が活発になるから
ええんやも〜ん(笑)

(112.68.82.14).. 2010年09月12日 19:25   No.1060007
++ ぢぇい (小学校中学年)…13回       

>たぬさん
失礼しましたっ。3月19日ねっ。
石は投げません。何投げようかなぁ〜(考)
>花音さん
わぁいっ。ここへの来方分かってんね。
だんだん独り言じゃなくなってきたぁ(嬉)
ヒントありがとう。2月20日やねっ。
でも最年長に見えないもんなぁ。
去年の大阪ライブの後、しょおおこさんが歳聞いてめっちゃ驚いてたよね。
晃司のおかげで幸せ細胞が活発になりまくりなんやわ。
って、
二人とも来年やん〜。
忘れないようにしまぁす(汗) 

(114.152.133.121).. 2010年09月12日 22:03   No.1060008
++ ヒロ (幼稚園生)…4回       
↑の消さなくてもいいかな?(笑)
えっと...11月10日ですけど。楽しみにしてます。

(220.211.164.227).. 2010年09月14日 00:59   No.1060009
++ ぢぇい (小学校中学年)…14回       
ん〜?
消さなくていいっては、ふたつ同じとこのこと?
それなら、もーいーよ〜。
管理人さんは11月10日ね。
楽しみに・・・って、プレゼントじゃないよね?(汗)
昨日、管理人さんとチャットで話したように、誕生日関係はこっちじゃなくてメインの方に書き込んでいいということなので、今後わしいっぱいスレ立てちゃうもんね…。
晃司ネタで立てれればいいんやけど・・・ごめんなさぁぁい。

(114.152.133.121).. 2010年09月14日 15:04   No.1060010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用