返信


■--♪いまは いまじゃなきゃ できない〜
++ 花音 (幼稚園生)…3回          

もうすぐ、ライブ!!
って、毎日浮かれて過ごしていたら
旦那さんの転勤が決まりました。
…娘も私もついて行きます。
しかも… 転勤先は… スエーデン(涙)
関西風に「なんでやねんっ!!」
と、会社に突っ込みたくなりました。
スッ スエーデン語?? 2年間??
英語もしゃべられへんのに…
パソは持って行くので、こちらには
来られるみたいなので、
それが唯一の救いです。
ビザを申請中なので、まだ少し時間が
あるんやけど、やけ〜に
♪サバンナ♪の歌詞が、心に響きます。
私の中で特別な曲が、また増えました。
(219.99.64.129).. 2006年07月28日 04:45   No.1052001

++ たぬき (幼稚園生)…4回       
えええっ!?
誰かさん(笑)が帰国かと思ったら
入れ替わるように今度は花音さんがスウェーデン?
いろいろ準備とかも大変だろうし、向こうに行ったら
生活に慣れるまでは時間もかかるでしょう。
でも長い人生のうちの2年間、いい経験も想い出もいっぱい出来るよね
SOLIDには海外チーム(?)がいるので困った時はいいアドバイスもくれるかも?
スウェーデンへ行ってもココで晃司話いっぱいしようね〜
8/10は生・サバンナの夜をしっかり目と耳に焼き付けてきてね〜!\(^o^)/

(210.149.120.123).. 2006年07月28日 10:57   No.1052002
++ ななっぺ (幼稚園生)…1回       
ひゃぁあああ!!すうぇーでん??
もうどこにある国なのかすら地理にうといアタシにゃわからん・・・北欧?
大阪ライブには参加できるんやんね?
会場でみかけたら、また声かけますんでよろしくです♪

(221.184.171.71).. 2006年07月29日 08:44   No.1052003
++ ぢぇい (幼稚園生)…4回       
かなぁり、亀レスですが・・・
大阪ライブの時、初め全然話しについていけなかったけど、ここに書いてあったのねぇぇ。
2年なんて、あっという間やと思うよ〜。
うちは5年でした(-_-;)
でも、距離が距離やからなかなか戻って来れないか・・・。
私も英語も広東語も全然出来ないけど、それなりに楽しく過ごしたので、花音さんのあの笑顔があれば、絶対にどこでもやっていけるので大丈夫よぉ〜。・・・モンダイは晃司なのよなぁ。
今まで花音さんが色々情報教えてくれた分、今度は私がイロイロお知らせするっ!・・・ようにガンバれたらと思います・・・

(222.166.160.55).. 2006年08月27日 23:29   No.1052004
++ まさゆき (幼稚園生)…1回       
花音ちゃんお久しぶり〜、覚えていますか?大阪のライブで小さな貴女と肩を並べてぎゅうぎゅう押されながらも熱い視線を晃司に投げかけたことが昨日のように目に焼きついています。銀座での夜も忘れられないよ〜。すんごくびっくりしています。スエーデンに転勤なの?微力ながら私も晃司情報送るから、転勤先の住所が分かったらお手紙くださいな。今年の名古屋でのライブはいけなかったんだ。涙をのんで諦めました。何故なら7月9日に元気な女の子を出産したからよ〜♪今年の2月に結婚しました。息子のまさゆきもお兄ちゃんになったんだ。又花音さんに会いたい!!!前の住所で届きますので良かったらお手紙くださいね。吉川君ありがとう!と花音ちゃんがささやいた声がいまでも私の胸に響いてるよ。
(124.98.118.128).. 2006年08月29日 10:46   No.1052005
++ 花音 (幼稚園生)…4回       
>ぢぇいさん
 大阪ライブの時はお話出来て、
 ほんと嬉しかったです。
 海外で過ごされていた
 ぢぇいさんに、
 英語が出来なくても
 大丈夫とお聞きして
 とっても気が楽になりました。
 2年後、また会場で
 ≪吉川クン≫について
 熱〜く(笑)語り合えるのを
 楽しみに戻ってまいります。
>まさゆきさん
 おめでとうございます!!!!!
 お忙しい時に、
 愛、溢れるお言葉
 ありがとうございます。
 読んでいて、文字が
 滲んでしまいました。(泣)
 まさゆきくんもお兄ちゃん業、
 頑張ってはるんですね〜
 まさゆきさんも絶対、
 睡眠不足やろな〜
 暫くたいへんやと思いますが、
 ≪吉川クン≫の曲を聴いて
 乗り切って下さい。
 私は、喜怒哀楽、
 どの場面も、
 ≪吉川クン≫の音を
 心の支えにして
 生きています。(爆)
 また、一緒にライブに
 行きましょう!!!!!
 あちらに行ったら、新住所、
 ハガキにてお知らせします。
 (まだ、家、決まっていません。
 探すの難しいらしいです。
 噂によると、洗濯機が
 共同のとこがあるらしいです。
 エ〜ン)

(219.99.64.129).. 2006年09月06日 19:59   No.1052006
++ まさゆき (幼稚園生)…2回       
まだ、決まってないのね〜、住むところ。決まったら教えてね〜☆
私も、嬉しいときも悲しいときも辛い時も、いつも晃司の曲が傍にあって、泣いたり笑ったりじーんときたりと・・・花音ちゃんと同じだよ。
2年後、又一緒に隣で肩を並べて晃司の歌声を聴きたいね♪気をつけていってらつしゃい。帰って来るのを楽しみにしてるね☆

(221.187.143.238).. 2006年09月08日 19:49   No.1052007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用