返信


■--とうとう・・・。
++ つるちゃん (幼稚園生)…1回          

お久しぶりです。忙しくて、ロムするだけの日々でした。
そして、とうとう引っ越しが決まりました。
義実家で、再同居。
こちらでの3年間、とても楽しかったです。
ヒロさんはじめ、みなさん、ありがとうございました。
落ち着いたら、また来ます。
・・・田舎は電波状態が悪く、光プレミアムにする予定ですが、5か月待ちだと言うことです。・・・・・
(60.42.130.92).. 2006年03月21日 01:12   No.1050001

++ ぢぇい (幼稚園生)…3回       
つるちゃんさん、おひさしぶりでぇぇす。
義実家で再同居・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
というか、再ということは以前も???
お見それいたします。自分もこの先どうなるか不安・・・・。
5か月待ちとは大変ですねぇぇ。それまでに何とかならない?
また是非こちらでお話しましょう〜

(61.10.12.84).. 2006年03月22日 01:00   No.1050003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用