返信


■--…こんな時って、なんて書けば…
++ 花音 (幼稚園生)…回          

ご自分の歌唱力を活かし、
アイドルから脱皮された、
本田美奈子さん、残念です。
天国で美しい歌声を響かせて下さいね。
明るく楽しいBBSに書き込むには、
そぐわない話題でごめんなさい…
尾崎豊さんの時もそうでしたが、
こういう話題の時は
より一層、≪吉川クン≫が、頑張っていてくれはる事を
大切に想います。
(219.99.64.210).. 11月07日 05:05   No.1009001

++ しょおおこ (幼稚園生)…回       
マジあたしもチョーショックです。

『マリイイリーーーーン♪♪』

ともれなく腰をクネクネさせてた同世代。。。

わかんないね。。人生・・・

悔いなく生きよう!
我慢しちゃだめ!!

@いろいろ・・・・・・・

ちょいと考えてしまった祥子でした!

(219.202.184.242).. 11月07日 01:40   No.1009002
++ ぢぇい (幼稚園生)…回       
ネットの芸能ニュースで名前を見る度
「治って復活できますように!」って願ってたのに・・・
昨日、そのニュースを見た時は「ええっ!」
って叫んでしまった。
すっごくショック・・・。早すぎる・・・。
病気がほんと嫌い!憎い!!

今でも「1986年のマリリン」は同年代以上と
カラオケ行ったらよく歌っててみんな盛り上がって
くれたのに!(年下は分かってくれないけど)
次いつ歌えるだろ・・・・。
数年前のベストテンにも出てて嬉しかったのに・・・。

(61.10.7.51).. 11月08日 00:05   No.1009003
++ じろー! (幼稚園生)…回       
惜しい人を亡くしましたね。
サイン持ってるけど、凄く感じの良い子で、
ファンにも気遣う人でしたよ!
おいらはファンではなかったが、友人が凄いファンだった。

(61.22.116.63).. 11月08日 03:24   No.1009004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用