返信


■--無題
++ 最低神x (小学校高学年)…29回          

実礎汁。
約束通りここを去る。
が、その前に
何故ここを荒らすか教えてやる。

終焉とかの言うとおり、
俺は「話のわかる奴」と、最初は思われていたらしい。
だが、あのホワイトの書き込みを見て、
常人と煽りに対して発言の差を批判するようになり、
それがエスカレートしていったのが事の始まりだ。


話題とはそれるが、
実礎汁、お前に最後に言っておきたいことがある。
お前みたいな管理人(お前って日常からえすけーぷの奴だよな?)
と会ったのは初めてだ。

「荒らしを追い出すなら多少の暴言はいとわない。
 しかし、節度はわきまえる。」

こんな考えの管理人は初めてだ。

実は俺はあるサイトの「元」管理人だ。
そのサイトはここみたいに荒らされた。
ウイルスまで張られた。
あの時の俺は、管理人としての力が不足していた。
そして、結局そのサイトは閉鎖した。

だが俺はあのサイトをもう一度、
立て直す気になった。
実礎汁、お前が新しい
「善良な管理人像」を教えてくれたおかけだ。
礼を言う。

作り話だろ、とかいう奴がいるかもしれないが
これは本当の話だ。ま、信じる信じないは勝手だが。


最後に
ここを滅茶苦茶にし、
ホワイトを追い出したことと、
善良な住民を
巻き込んでしまったことを謝罪する。

では長文失礼。
ちなみに反論などはこのスレのみで受け付ける。
(220.43.148.76).. 2006年07月03日 18:17   No.31001

++ トミー (高校生)…51回       
寂しくなるね・・(涙
(219.176.212.18).. 2006年07月03日 19:25   No.31002
++ よこみぞ (小学校低学年)…9回       
私は去らなくていいと思う。
実際ホワイトは、態度を変えたのは悪いわけだし。
ただ実礎汁というやつはなかなかやるな。

あなたが出て行くなら、もっと出て行かなければならない奴がいっぱいいると思うが・・・

もっといろいろ話したかった。
私は初めからあなたは大人っぽいと思っていたよ。
これに対するレスを最低神にしてほしいと思う。

(138.243.201.1).. 2006年07月03日 19:35   No.31003
++ 最低神x (中学生)…30回       
そうですか。
でも約束は約束なんでね。
「荒らしとしての」俺は
去ることにしますよ。

(220.43.148.76).. 2006年07月03日 19:51   No.31004
++ 終焉 (小学校中学年)…12回       
サイト作り頑張ってください。
大分、前の最低神sに戻ったような気がします。
偉そうなこと言ってすみませんでした。

(125.174.145.183).. 2006年07月04日 07:05   No.31005
++ 実礎汁 (小学校中学年)…11回       
はは。あんたの言ってることが本当だとしたらば、嬉しいね。こちらこそ、感謝しよう。

悪かったよ。俺も。少し言い過ぎちてしまったみたいだな。俺はある人からここの荒れ模様を教えられて,ここに来た。

そして、並々ならないと思ったね。
俺はそういうモットーを持っていたから、気がついたら昔みたいに(昔も今みたいなことしてたんだけど)荒らしをなんとかしようと四苦八苦してた。

あんたは紛れもなく話の分かる人だ.
俺が『善良な管理人像』かどうかはわからないけどな、荒らしはしないでくれよ。

俺はあんたみたいに荒らされまくったりウィルスはられたりしたことは無い。
けど、その苦しさはわかるつもりだ。

単独の荒らしには削除とアクセス制限という殺虫剤を吹きかけるけど,こういう、へらずぐちたたきっぱなしの大量の荒らしには今みたいなことしちゃうんだな。

この俺のやりかたをわかってくれた人はあまりいない。あんたは俺のことをよくわかってくれてるみたいだからな。

管理人は覚悟を,サイトを管理する覚悟を持って、サイトを作るべきだ。
サイトを、自分の一時の感情に身を任せて、滅茶苦茶にしてはならない。
今回のここの管理人は大人げなかったな。
覚悟が薄かったんだろう。今はしっかりしてきたと思う。
最低神sは、覚悟があるならまた、サイト作りをしてもいいと思う.当然,出てく必要も全くないよ。

出て行くのは骨の髄まで腐った荒らしの方だから。

(60.47.225.230).. 2006年07月04日 16:10   No.31006
++ ねる (小学校低学年)…6回       
結局和解したのか。
ていうかものすごくきれいな終わり方だなww
みんなおつかれ。

(221.32.130.172).. 2006年07月04日 18:12   No.31007
++ CLEVER SLEAZOID〜聡明な俗悪者〜 (小学校中学年)…14回       
気持ちわりーよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実礎汁はレスすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(218.185.129.156).. 2006年07月05日 01:07   No.31008
++ よこみぞ (小学校高学年)…20回       
何が気持ち悪いの?てかなんで実礎汁はレスしちゃいけないの?
理由が知りたい・・・

(138.243.201.1).. 2006年07月05日 05:17   No.31009
++ 最低神x (中学生)…36回       
こんなレスが返って来ることは
予想はしていたが

>気持ちわりーよこれwwwwwwwwwwwww>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>実礎汁はレスすんなwwwwwwwwwwwww>wwwwwwww

w使いすぎ。
そもそも実礎汁に言っていることなんだが。

(220.43.148.76).. 2006年07月05日 12:58   No.31010
++ 夢の国の名無しさん (小学校高学年)…21回       
実礎汁の書き込みきもちわりぃwwww
ブハwwwwありえねぇこの偽善者ww

(211.76.97.230).. 2006年07月05日 17:21   No.31011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用