返信


■--クイズ大会第二回!
++ 朱雀 (2ッ星)…12回          

植木クイズ第二回

Q 1.佐野清一郎の担当神候補、犬丸(通称ワンコ)の声優さんは誰?

1. 石田 影

2. 岩田 彰

3. 石田 彰

Q 1.ロベルト・ハイドンの能力は何?

1.理想が現実になる能力

2.理想を現実に変える能力

3.現実を理想に変える能力

Q 2は、正しく答えましょう♪みたいなものですね(´A`)
あぁ〜絵を待っている方すいません!もう少し待ってください。
一枚でいいですよね…全員分はちょっときついんで…(:・A・)
でわ!(長くてスマソ…
.. 2006年04月21日 20:59   No.43001

++ 暮竹 (1ッ星)…8回       
えっと・・・確か
Q.1→3
Q.2→2
じゃなかったですか??
(アニメしか見てない&声優に興味ないので^^;)

.. 2006年04月22日 00:13   No.43002
++ (管理人)七日 (4ッ星)…35回       
Q1は、3
Q2は、2だったきが・・・。


.. 2006年04月22日 09:20   No.43003
++ 都 (2ッ星)…11回       
おはようございます!
イキナリ本題に行きますヨw
Q1・・・3

Q2・・・2だったと思います!

.. 2006年04月22日 09:38   No.43004
++ 氷雅 (2ッ星)…17回       
お久ぶり〜!!です。この頃パソコンしてなくって^^;(すいません)多分ここの掲示板に、来る回数が、減るかもしれないので、いちお七日さんに、伝えておきますね^^火曜日から部活も始まるので、1週間に1〜3回ぐらいですね〜!!(これるのが)あっあと、クイズの問題のやつかいときますね^^                                    Q、1・・・・・参
Q、2・・・・・弐       

.. 2006年04月23日 21:18   No.43006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用