返信


■--(無題)
++ 朱雀 (1ッ星)…6回          

植木、アニメ終わってしまったのでクイズでも一週間に一回ずつやろうかなぁ〜なんて思っているんですが、七日&皆さんどうでしょうか?
参加した方に絵をさしあげる(パクリすいません)っていうのもありで
?植木あまり知らない方でもできるような簡単な問題しか出ないと思うので、レスお願いしまっす!!
.. 2006年04月04日 17:25   No.34001

++ 葉 (0ッ星)…2回       
あっ!いいんじゃないですか!!楽しそうだし^^俺は、賛成ですよ!!
.. 2006年04月05日 08:23   No.34002
++ 氷雅 (2ッ星)…16回       
OKなんか楽しそうだし、俺は、賛成だぜ!!(いつも、クイズ大会参加してないのに)
.. 2006年04月05日 08:37   No.34003
++ 猫節にゃぉ (2ッ星)…17回       
あっしは。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!と思いますよ〜
朱雀さんの絵欲しいですし^^

.. 2006年04月05日 09:50   No.34004
++ 昴 (1ッ星)…8回       
俺もイイと思います^^
クイズ楽しそうだし・・・

.. 2006年04月05日 09:55   No.34005
++ (管理人)七日 (3ッ星)…28回       
俺もOKで〜す!!
.. 2006年04月05日 17:54   No.34006
++ 都 (0ッ星)…4回       
クイズですか!楽しそうで良いじゃないですか!!
私も皆さんの意見に賛成です♪

.. 2006年04月05日 23:58   No.34007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用