返信


■--(無題)
++ なお (0ッ星)…1回          

初めまして!えっと私ナオっていいます。初めてきました!えっと!よろしくお願いします!!
.. 2007年06月12日 17:45   No.314001

++ 宮島 陸莉 (2ッ星)…13回       
はじめまして。宮島陸莉と申します。
2ヶ月か3ヶ月前くらいにきました。
呼びタメOKですので、よろしくお願いします。
なおさんは、うえきのキャラで好きなキャラは誰ですか??
私は、植木と、あいちゃん、佐野君もすきです。
でわAこれからよろしくです。

.. 2007年06月13日 18:55   No.314002
++ 橙霞 (5ッ星)…60回       
はじめまして、橙霞です
 タメグチOkです、これからよろしくお願いします。
 リンコ・ジェラード がすきです^^

.. 2007年06月14日 20:17   No.314003
++ りんこ (天界人)…303回       
初めまして★%⌒(b'v`◇)b
私は、佐野です↑

サンデー、なんかだんだん植森系になってきましたね(´゜ω゜);:.',*;←

.. 2007年06月15日 10:27   No.314004
++ 橙霞 (5ッ星)…61回       
ただいま勉強休憩中◇◆◇
 ぇ?サンデー 植森系になってるのぉ?!
あっ本当だ(実はわかっていない)
 6月に出る単行本(?!)みたいなとこで植木+ でるてょー^^
  楽しみですね^^
 勉強開始!!!

.. 2007年06月16日 11:21   No.314005
++ ナッキー (0ッ星)…2回       
はじめまして
ナッキーです!!呼びためOKです!!
私もつい最近来ました!!
私は、佐野と植木が好きです!

.. 2007年08月14日 06:37   No.314006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用