返信


■--聞きたいことが・・・
++ 才 (7ッ星)…117回          

聞きたいことがあるのですけどもレッドストーンやっている人いたらキャラの名前添えてレスお願いしま〜す宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
.. 2007年05月15日 21:40   No.309001

++ 鐙霞 (0ッ星)…1回       
あ お久しぶりです才さん^^(そして皆さんも)
 覚えて増すヵ・・?私のこと。
うふふ^^ レッドスットーン?ナンデショウ><
まぁ、いい。
地獄人さん はじめまして鐙霞といいまぁす♪
とってもおとなしい性格でぇす。
 よろしくお願いしますねー><
では。

.. 2007年05月17日 20:29   No.309002
++ 地獄人 (9ッ星)…177回       
始めまして!
鐙霞さん???
あの〜なんてよむんですか?
すいません!漢字能力ひくいから・・・
教えてくれるとうれしいです!
これからヨロシク!(^▽^*)(≧∀≦)

.. 2007年05月17日 20:39   No.309003
++ 才 (7ッ星)…121回       
お久しぶりジャンまあいつもあってるけどw自分も昨日来たばかりだから一緒に天界人までがんばろう!!鐙霞s??誰だっけ??みんなこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
.. 2007年05月17日 20:43   No.309004
++ 地獄人 (9ッ星)…178回       
才はしょせん7ッ星(笑)
も〜空も飛べんもん♪
っていうかマヂでなつかしぃなァ
過去レスを見ると不景気とか(微笑)
よっし!頑張ってもりあげる!!!

.. 2007年05月17日 20:47   No.309005
++ りんこ (天界人)…291回       
うわわわ〜地獄人sめっちゃお久です(σ^ω^).*゜ 天界人になりましたョ!!←自慢すな
高度経済成長になるように頑張りたいです(゜∀゜)


ってか、うえきやヴぁくないですか??ナガラ死んじゃいましたよ!!?(;゜Д゜≡゜Д゜;)しかも森まで

.. 2007年05月17日 21:28   No.309006
++ 才 (7ッ星)…122回       
そうなの??ねたばらししないでほしかったwまあどんまい
.. 2007年05月17日 21:33   No.309007
++ 地獄人 (9ッ星)…179回       
キャアーーー!!
りんこさ〜ん!
お久です♪マヂですか!
ナガラ死んじゃいましたか!?
ハイジの次に好きだったのに・・・
っていうか森でてきたんですか!
早く4巻でないかなァ♪
楽しみだァ!

.. 2007年05月17日 21:39   No.309008
++ りんこ (天界人)…292回       
(´゜ω゜);:.',*;: ネタばらしすんません。。藁
死んじゃいましたよぉお…「その日ナガラは死んだ」って(σ´д`;;)

これ以上ネタばらししないよぅにしますね‐☆
2人わ、サンデー読んでないんですか??

.. 2007年05月17日 21:43   No.309009
++ 地獄人 (10ッ星)…180回       
全然ダイジョウブ!
ネタバレなんてもうきにしてないよ♪
う〜んどっちかっていうと
コミックス派かなァ
正直言っちゃうとサンデー植木以外
あんま好きじゃないんですよ(笑)
実はサンデーよりジャンプです★☆
すいません!うえきの掲示板なのに!(汗)

.. 2007年05月17日 21:46   No.309010
++ りんこ (天界人)…293回       
了解っすvv
私はモロサンデー派ですね。。━d(ゝω・*)━うえきの他にも、ダレンが好きです↑
クレプスリーが一番好きです‐☆

.. 2007年05月17日 21:54   No.309011
++ 才 (7ッ星)…123回       
いま地獄人しかいないしはなしてもいいですよwついでに聞いてみれば??本当かどうか?
.. 2007年05月17日 22:14   No.309012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用