返信


■--(無題)
++ 才 (7ッ星)…116回          

お久しぶりです1年ぶりぐらいにきました〜まだりんこさんやっていたんですね少しびっくりしました
.. 2007年05月15日 20:48   No.308001

++ りんこ (天界人)…289回       
お久しぶりです( ^ω^)
気づいたら、天界人まで昇格してました((+д+;≡;+д+))藁

.. 2007年05月16日 18:51   No.308002
++ 宮島 陸莉 (2ッ星)…10回       
はじめまして。
宮島陸莉と申します。
最近来たばっかりで何も分からない私かもしれませんがよろしくお願いします。

.. 2007年05月16日 19:04   No.308003
++ 才 (7ッ星)…118回       
宮島さん宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!リンコさんよくつずけますよねw地獄人はもういないのでw自分だけこれからもつずけていたいとおもいますこれからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

.. 2007年05月16日 19:39   No.308004
++ 才 (7ッ星)…119回       
2回連続すみませんがりんこさんのメルアドおしえていただきませんか??地獄人が前自慢してたからやたらくやしいので・・・
.. 2007年05月16日 19:45   No.308005
++ 才 (7ッ星)…120回       
ありですyoほんとにありですyoそういえばもうここは植木掲示板じゃなくて雑談掲示板だよねw今すぐめ〜るしますね♪
.. 2007年05月16日 21:57   No.308007
++ 地獄人 (9ッ星)…176回       
お久です!!りんこさん!
そして宮島陸莉始めまして!
これからできるだけ来たいと思います♪
ヨロシクオネガイシマス!!!

.. 2007年05月17日 20:12   No.308008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用