返信


■--(無題)
++ りんこ (天界人)…281回          

誰かいますかー?(´゜ω゜):;*.':;
.. 2007年04月21日 15:08   No.306001

++ 橙霞 (5ッ星)…54回       
ぁ、遠足がんばりますねdb
 でも今思ったけど、5,6月のことだと思う、それ(ぇ・・・
 あ!います!!大人っぽいおとなしい人がここにいます(自分
 ぐふっ(真剣
あ!バレーボー部に入りました
 あ!食いタンが始まる(まだょ
  あ!そういうことでさようなら
   あ!ノシ

.. 2007年04月21日 20:09   No.306002
++ 宮島 陸莉 (1ッ星)…9回       
はい!!私もココにいま〜〜す!!
最近部活ばっかりでパソコンをさわってなくって・・・。もう、部活の大会がち・・・・・近くて。。。
それでわ〜〜〜〜〜〜〜

.. 2007年04月22日 11:58   No.306003
++ りんこ (天界人)…282回       
あっいたーwここって景気悪いですよね…をぃ
橙霞s、ブログ見ましたよぉ ちょいと事情があるのでまたあとでコメ書きます(をぃ
おおvバレー部ですか!頑張ってください(お前も

宮島>お久しぶりですw(そぅ??笑
大会なんですか?頑張ってくださいw私も大会があったり…あったっけ(*・∀・)−○)゜ ■゜)グハッ
頑張ってくださいヽ(○>∀<)FIGHT(>∀<●)ノ

スミマセン、はしゃぎ過ぎました笑
あ、今度掲示板作ろうかどうしようかなので、作ったら遊び来てください〜

.. 2007年04月23日 10:42   No.306004
++ りんこ (天界人)…283回       
2回スミマセン(汗;0□0)ノ
暇な時めーるしてくださぃー
ではホントに一旦落ちますwまた夜きます

.. 2007年04月23日 10:49   No.306005
++ 橙霞 (5ッ星)…55回       
あの〜、りんこさぁん^^
 ブログのアドレス教えていただけませんヵ?
ぜひぃきたいんで^^
  あ!いつかメールしますね(いつヵ・・?
バレーボールって〜・・・怪我!!(へ?
ぁ・・怪我おおいすねw
 もう怪我しちゃって・・(早!!)足ととこ・・。
  皆様がんばってください
月から応援してます(月??!!

.. 2007年04月23日 20:08   No.306006
++ 橙霞 (5ッ星)…56回       
ア わかりました
今からいきますねっ!うふふ(楽しみ
   あ
 部活いそがしス
もううちも5ツ星ヵ〜^^

.. 2007年04月24日 20:07   No.306009
++ 怪盗レトルト (6ッ星)…87回       
どもレトルトです。ただいまネットラジオを聴いて爆笑中ですwww(またどうでもいい)

皆さん部活っすか。僕は部活はやってませんが、委員会ならやってます。まぁ〜推薦されてやっているので自信満々にいえませんが・・まぁ〜それは置いといて。

下校時刻が・・2時半とかに帰られるのに・・それが4:00以降になるとキツイ・・

.. 2007年04月25日 00:51   No.306010
++ 橙霞 (5ッ星)…57回       
ア茶→!!!!
 部活で 全全書き込みできまへ〜んでした〜(きも&うざ
 ぁ・・・今日は大会(試合)がありましたo
まぁ応援ですが(ぶはw)
  でも3位に入ったのですょ(自は応援(黙レ)
まぁ、そういうことで りんこさんのブログにいきますねぇ☆ いってきます(いってらっしゃい☆天の声

.. 2007年05月03日 18:57   No.306012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用