返信


■--はじめまして。
++ 宮島 陸莉 (0ッ星)…1回          

はじめまして。
宮島陸莉と申します。
これからよろしくお願いします。
.. 2007年04月01日 19:17   No.305001

++ りんこ (天界人)…276回       
初めましてw半年ぶりに帰ってきたりんこです(完全復帰ではないけど笑
宮島陸莉…本名っ!?(ぐはっ笑
これからよろしくお願いしますww
宮島さんは、好きなキャラなんですか??
私は佐野ですねっv

.. 2007年04月02日 17:09   No.305002
++ 宮島 陸莉 (0ッ星)…2回       
りんこさん
はじめまして!!お返事ありがとうございます!!
この名前は本名ではなくって、HNです。
私のことは、呼びタメでお願いいたします。
好きなキャラは、植木と佐野です!!
二人ともかっこいいから大好きです!!
これからよろしくお願いいたします。

.. 2007年04月02日 18:50   No.305003
++ 橙霞 (4ッ星)…44回       
ぁ、宮島陸莉さん はじめましてですo
うちゃ〜タメOk、好きキャラは〜(聞いてないょ)  リンコ・ジェラードです(理由はかっこいいから(ぇ)   ぁ。。。
りんこさぁん  ここんとこ出かけてて返事できませんでした、すみません〜。
 アルトさん、素敵な橙霞さん(きもい)、レトルトさん サイトーさん・・・・
で〜いたのは4,5人くらいですねo
  っことでさようなら

.. 2007年04月03日 11:28   No.305004
++ 宮島 陸莉 (0ッ星)…3回       
橙霞さん
はじめまして。
私のことも、タメでお願いします。
これからよろしくです。

.. 2007年04月04日 18:34   No.305005
++ 橙霞 (4ッ星)…45回       
わかりましたっ! (゜人゜)ぁタメでいいんですよね☆ ってヵ陸莉と呼び捨てていいんでしょうヵ・・・・(゜_゜汗)
 そっそれではさぃならっ(逃

.. 2007年04月05日 15:26   No.305006
++ 宮島 陸莉 (0ッ星)…4回       
はい!!
私のことはタメでvv
宮島でも、陸莉でも、橙霞さんの呼びやすい呼び方でよろしくお願いします。
でわ〜〜〜〜

.. 2007年04月05日 19:01   No.305007
++ 橙霞 (4ッ星)…46回       
なので『さん』ツゲ うちに対してはだめです(ぇ
   ってことなので、宮島さん^^
よろしくね★ では。

.. 2007年04月06日 11:09   No.305008
++ りんこ (天界人)…277回       
んじゃぁ、私は宮島でw笑
これからよろしくお願いしますvv
橙霞さん>4,5人ですか…この掲示板盛り上がってるほうなのかな?(ぐはっっ
これから増えると良いですけど…笑

そいや昨日始業式でしたぁ↓うあああ(どした)
月曜から3年…ちなみに3年3組です(聞いてないょ

あと、アイコン変えました〜

.. 2007年04月07日 15:10   No.305009
++ 橙霞 (4ッ星)…47回       
ォォ!!
 3年3組ですね!!ハッピーですね(何
 ぁぁ〜ここんとこ(最近) 
りんこさんと宮島さんが登場してから 盛り上がってますね てへ(ぇ
   では。

.. 2007年04月07日 18:24   No.305010
++ 宮島 陸莉 (1ッ星)…5回       
りんこさん
はい!!よろしくお願いいたします。
私も昨日始業式だったんですが私も、3年生なのですが私は残念ながら3年1組だったんです↓↓
3年3組・・・・。すっごくいいですよね!!
橙霞さん
話が盛り上がってるって言ってくださってうれしいです!!
それでは〜〜〜〜

.. 2007年04月07日 19:17   No.305011
++ 橙霞 (4ッ星)…48回       
ぁ・・・・!! どっちも中3 ですの?!
 ・・・・年下ですわ・・・うち
 皆さん、うちゃ年下なのでタメグチでよろです
うちはまだわからない・・・何組ヵ。
  もっ盛り上がってますよ!!
なんかキャラ変わった感じ・・?うち
  ぁ、さぃなら

.. 2007年04月08日 20:47   No.305012
++ 宮島 陸莉 (1ッ星)…6回       
はい!!なりたてほやほやの3年生です〜〜。
橙霞さんは、おいくつで・・・・??
始業式はもしかして、9日ですか??
実は私もすっごく気持ちが盛り上がってます!!
でわA〜〜〜

.. 2007年04月09日 18:38   No.305013
++ 橙霞 (4ッ星)…49回       
私は 中学1年で仮入部始まりました。
 バレーボール部ヵテニス部 
どっちに入るか迷っています
 できればアドバイスとヵをくれるとうれしいです
  どっちがい→かな〜・・・(混乱
ぁ、気持ち下がり中です・・・。
  前の学校でおなじだったひとが超少ないんで。
  ぎゃ〜お恥ずかしい  ハナセナイ><
では。アドバイスくださいね〜^^

.. 2007年04月12日 19:28   No.305014
++ 宮島 陸莉 (1ッ星)…7回       
中学一年生ですかぁ!!私も一年生の時に部活何はいろうか悩みました。。。。
バレーボールか、テニスですか・・・・。
私はテニス部なのでやっぱり・・・・。テニスのほうが。。。。。。
仮入部で、とっても楽しかったほういはいれば。。。。。きっとこの先も楽しくできると思います!!

学校で話したりする人がいなかったら自分から話しかけに、レッツゴーですよ!!私は、何か話題を考えてそくざにお話ししに行きましたから、すぐに話せる友達ができました^^
でわA

.. 2007年04月12日 19:49   No.305015
++ 橙霞 (5ッ星)…50回       
ぁ、宮島さん タメでいいですょ
  へぇ〜テニス部なんですヵ〜。
仮入部・・・⊂(゜Д゜⊂⌒`つズサー(何
    まぁ迷っていますw
見学した結果 今のところ バレーにしようかと・・。
   ぁ、話題ヵ〜私おとなしいので・・えへ(きも

.. 2007年04月14日 09:09   No.305016
++ りんこ (天界人)…278回       
いえ、バレー部もいいですよ!すごい偶然ですねぇ笑まぁ…べんちですが笑

あ、完全復帰しました―――――(おちつ
これからは毎日来れると思われます
よろしくお願いしますw

.. 2007年04月14日 11:44   No.305017
++ 橙霞 (5ッ星)…51回       
ォォ!! 完璧復活?! おめでとうございます
 ぁ・・うちゃぁこれから慣れない生活が始まるのでちょっとできなくなる可能性も・・・・・
  アチャー(ノд`,,)
 まぁ、そういうことで ノシ

.. 2007年04月15日 16:59   No.305018
++ 怪盗レトルト (6ッ星)…86回       
( ̄Д ̄)ど〜も御久しぶりです。
おお!りんこさん完全復帰ですか!!


宮島さんレトルトです。まぁ〜呼び方はご自由にどぞ。

ちなみに僕ァ3年1組です。
さて修学旅行まで一ヶ月を切ったか(どうでもいい)

.. 2007年04月16日 16:23   No.305019
++ 宮島 陸莉 (1ッ星)…8回       
怪盗レトルトさん
はじめまして。宮島陸莉です(呼び方は怪盗レトルトさんの呼びやすい呼び方で・・・・。)
3年1組・・・・・。私と一緒です!!
私の学校も修学旅行まで、一ヶ月を切りました!!ちょっと楽しみです。
でわ〜〜〜これからヨロシクです。

.. 2007年04月16日 18:49   No.305020
++ 橙霞 (5ッ星)…52回       
久しぶりです☆
 って・・・3人とも3年生ですヵ^^
とほほ(いたらまずいような空気)
 遠足まで1ヶ月をきりました(遠足??!
ぁ牧場にいくのです、遠足でw
まぁどうでもいいけど
 ど〜でもいいですょ〜
ぁ、ブログ、よかったらきてください
書き込みまってまぁす
 こちら

.. 2007年04月16日 18:56   No.305021
++ りんこ (天界人)…279回       
橙霞さん気にしなくていいと思いますよぉ。うちらが修学旅行なのに、遠足とかちょっと笑ってしまいました(悪い意味ではないですよ!?

レトルトさん>完全復帰いたしました〜wフジツーの一番新しいパソで、やっておりますvv
またよろしくですw

追伸:私の行く修学旅行は、奈良、大阪です❤
ユーエフジェーに行くんですよ〜★%⌒(b'v`◇)b 帰ってきたら、お土産話したいです笑

.. 2007年04月16日 20:20   No.305022
++ 橙霞 (5ッ星)…53回       
 わっ笑われたー(笑(自分でも笑っている
遠足って、すっごくコドモっぽ〜い(でも楽しみ
 でも遠足だって負けませんよ!(ぇ
帰ってきたら思い出話してあげますね!りんこさんにまけじと(笑
  皆さん修学旅行がんばってきてください
※なっ奈良いくんですヵ〜、シカがいますょ へフーン(シカのものまね(ぇ※

.. 2007年04月17日 15:54   No.305023
++ りんこ (天界人)…280回       
なんか今日は研修会で早く終わりましたw今からパソコン三昧だ!(ヤメロ笑
橙霞さん>ヘフーン!?pcの前でちょぃ笑ってしまいました 。・゜゜・c(≧∀≦)c・゜゜・。
修学旅行頑張りますよbw橙霞さんも遠足頑張ってください〜笑

.. 2007年04月19日 14:52   No.305024
++ ナッキー (0ッ星)…3回       
はじめまして!!
ナッキーです!!
呼びためOKです!!
仲良くしてください!!
私も佐野と植木がすきです!

.. 2007年08月14日 06:52   No.305025


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用