返信


■--やヴぁいほど久しぶり
++ りんこ (天界人)…273回          

かなり久しぶりですvvんでまた来れなくなるんですよ↓理由ゎ、家のpcにココアこぼしてしまい(!!)、ぶっ壊れてしまいました↓←最悪(笑
今は違う場所でやってます(…コジマ笑

6月になったら新しいのを買ってもらうので(半年振りかよ笑)またよろしくお願いしますw
でもできたら毎週月曜日に来れるかもしれませんwでは
.. 2007年03月26日 16:08   No.304001

++ 橙霞 (4ッ星)…43回       
 。・゜。・゜(⊃Д≦)゜・。゜・。
りんこさん!!  会えたと思ったら
・・・・・・・・・
こっココア?!ココアとヵ・・・(笑
  どんまいです・・><
 月曜日、6月末 よろです

.. 2007年03月27日 18:04   No.304002
++ りんこ (天界人)…274回       
返事ありがとぉございますw
ココア…ちょ恥ずぃです笑
そいや、橙霞さん今この掲示板に来てる人って
誰がいますか?

.. 2007年03月29日 16:05   No.304003
++ アルト (1ッ星)…8回       
初めまして。
最近ここにきたアルトです。
ココアこぼしたんですか!?
お大事に〜。

.. 2007年03月31日 13:05   No.304004
++ りんこ (天界人)…275回       
あ、初めまして〜
ココアですよ…↓6月ごろに完全復帰するので
またよろしくお願いしますね〜
まぁ、元々古いやつだったんでよかったみたいな…(おいっ

でゎ〜

.. 2007年04月02日 17:02   No.304005
++ ナッキー (1ッ星)…5回       
はじめまして!!
最近きたばっかりのナッキーです!!
呼びためOKです!!
仲良くしてください!!

.. 2007年08月14日 07:07   No.304006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用