返信


■--来週が最後
++ 怪盗レトルト (6ッ星)…85回          

ども久しぶりです。というか居なかったらこれって日記ですよね完全に

タイトルにもあるとうり僕の学校は来週で授業は終わりです。まぁ〜終業式は再来週の月曜ですが・・

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

ふぅ〜4月から中学3年生か、なんだか実感わかないな〜
.. 2007年03月17日 12:46   No.303001

++ 橙霞 (4ッ星)…41回       
こんにちは^^お久しぶりです!
でかけてました・・どこかって?えっと沖縄です(聞いてないよ)  いるかをいじめたり(嘘)面白かったです^^:
  アルトさん、ブログにコメントし説きましたo
奈菜さんって誰でしょうヵ・・。
 うちは卒業しました(それも聞いてない)
まぁそんなもんです
さようならしりとり さようなら皆さん

.. 2007年03月23日 11:20   No.303003
++ 橙霞 (4ッ星)…42回       
ォォ、アイコンが奇麗!でも・・・・
種類すくなくね?!!
 なんか最近全然人きませんね、
すっごくつまらなぃ・・・・・
しりとりも死んだし・・・Σ(='_'ノ)ノ
4月からはオラもあまり(オラ!?)これなくなりますの(何) 
   では。(スケート1位2位 2位

.. 2007年03月26日 09:49   No.303005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用