返信


■--(無題)
++ サイトー (4ッ星)…38回          

サンデーの懸賞当たってた。まじびっくりした
.. 2007年01月31日 18:12   No.299001

++ がががのが (1ッ星)…7回       
マジですか!おめでとうございます!

それにしても植木+4巻はいつでるんでしょうか?
かなり後になりますね;;

.. 2007年02月03日 15:07   No.299002
++ サイトー (4ッ星)…39回       
「ボク呼んで星の王子チロル」とかめっちゃうけた
.. 2007年02月03日 16:27   No.299003
++ 橙霞 (4ッ星)…31回       
工エェ(=>ω<=)ェエ工
 当たったんですヵ??! すげぇ!!!
激スゴ ですね☆ 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぁぁ4巻スヵ 超楽しみ!!
ソラの活躍が見たいです○

.. 2007年02月03日 19:02   No.299004
++ 橙霞 (4ッ星)…32回       
なんか この頃皆様 着ませんネェ(-_-=)
 なんか話しましょうよ・・・・・・o
ぁ!!スマッシュブラザーズ 知ってます?
なんのキャラつかってますヵ?
私は、、ピーチですo おもいっきりフライパンをたたいてぃます・・ww

.. 2007年02月09日 19:11   No.299005
++ 怪盗レトルト (6ッ星)…78回       
たしかに最近りんこさんとか朱鷺さnとか着ませんね〜どしたんでしょ

スマブラは最近というか今日友達やりましたw さすがにCPU9LVは強いっすね
まぁ楽しいには楽しかったですけど。

ちなみに僕が使うのはピカチュウです。

.. 2007年02月09日 19:18   No.299006
++ 橙霞 (4ッ星)…33回       
ぁぁ、ピカチャウヵ^^ けっこう強ス だぉね、、  うちはプリンもつかう。。。ゼルダもぉぉぉww
 Lv9ヵ、まぁまぁヵな・??(はぁ?
りんこさん、朱鷺さん、来てください・・・・

.. 2007年02月09日 21:47   No.299007
++ サイトー (4ッ星)…40回       
テストがあるんじゃない?(現に俺もだけど・・・)
.. 2007年02月10日 15:13   No.299008
++ 怪盗レトルト (6ッ星)…79回       
サイトーさn僕もそう思ってましたけど去年テストの何日前かでもレスしてましたから多分他の理由だと思います。

まぁ〜僕も来週と再来週テストですがねw

ハァ〜再来週が学期末テストだなんてorz

.. 2007年02月10日 15:59   No.299009
++ 橙霞 (4ッ星)…34回       
o頑張ってください!!(テスト。。)
  o><o
朱鷺さん全然見ませんよぉ〜・・・・(りんこsも

.. 2007年02月10日 17:00   No.299010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用