返信


■--父が・・
++ がががのが (1ッ星)…6回          

うちの父、今年で50なんですけど、
子供が魔法使いだとか本気で思っちゃってるんです

どうすれば・・
.. 2007年01月28日 18:20   No.298001

++ 怪盗レトルト (6ッ星)…72回       
50かぁ若いっすね〜僕の父親は何歳だろうたしか今年で56かな?
おそらく過去に影響される何かがあったんじゃないでしょうか、まぁ〜これはただの推論ですが。

少なくとも今の子供は魔法使いじゃないっすよね〜

自殺とか、ホームレス襲撃、いじめ。

そういえば皆さんいずれはまた土曜日に授業やるって知ってますか?このまえ担任の先生が言ってました。
たしか教育改正でしたっけ?

.. 2007年01月28日 19:10   No.298002
++ 橙霞 (3ッ星)…29回       
Σ コドモが魔法使い??! んっ〜と。。。。。
まぁ 過去にあったんでしょぉ(は?
 っていぅか 魔法使えたらどんだけいいヵ・・

 ん?ぁぁ土曜日も学校 知ってます。。
私的にすこしメンドイ。。

.. 2007年01月29日 17:06   No.298003
++ 怪盗レトルト (6ッ星)…73回       
やっぱそうですよね〜
いくら成績が外国と劣るからって一日追加はきつい。

まぁ〜5日間6教科(短縮日課ナシ)ならまだ良いですが、一日増やすと生活態度、遅刻などが増えそうで恐ろしやw

ふへッ!明日が中学校生活最後のスキーか。短かったな〜。

そ〜いや皆さn新学期まぁ〜もうとっくに始まってますが、転校生は来ましたか?
僕は福岡の人(男)が来ました。こっち(北海道)の雪見てビックリしてましたw

.. 2007年01月29日 18:01   No.298004
++ 橙霞 (4ッ星)…30回       
 ぁの・・質問でぇすo 『ふへっ』ってなんですヵ?ww  っヵ スキー楽しんでくださいネェ><   ぁ、、転校人 はきてませんYOO  
 っていぅか、土曜日 部活だけで精一杯なのに・・・ 、 土曜日に学校やるって決めたやろう殺してやろうか?(怖)  っことで。。

.. 2007年01月30日 19:54   No.298005
++ 怪盗レトルト (6ッ星)…77回       
うっは!

どこが間違ってるんだorz

.. 2007年01月30日 22:37   No.298009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用