返信


■--皆様はooo
++ 橙霞 (3ッ星)…27回          

 ☆*。:*コンニヾ(*゜∀゜*)ノチワァ゜。+*☆
突然ですが、質問しますNe 
 力が使えるんだったら、何がいいですか?
変える 加える どっちでもいいスよo
 ぁ、あと 神器の中でなにが一番ほしいっスヵ?
っことで・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。
.. 2007年01月26日 19:44   No.297001

++ 怪盗レトルト (6ッ星)…71回       
変える力ですね。水を氷に変える力とか。冬はまったく無意味ですが夏が涼しくすごせそうでw

神器はライカがほしいです。

.. 2007年01月26日 20:14   No.297002
++ がががのが (1ッ星)…5回       
俺は〜、加える能力かな
"パソコン"に"通信"(ピー)を加える能力!
どこでもパソコンできると思う

神器は花鳥風月です

.. 2007年01月27日 08:25   No.297003
++ 橙霞 (3ッ星)…28回       
ぁ!! 私が言ってなかった。。。
 神器はがががのがs とおなじで セイクーで。
  んっ→技は、 水に守を加える力ですね、、
 水で自分を守る!!ですo ぁでも 水を氷に変える力の レトルトさん には負ける〜>< ひぇ〜    

.. 2007年01月27日 11:27   No.297004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用