返信


■--3巻
++ がががのが (0ッ星)…2回          

+3巻やっと買えました

すごいですね、3巻って今のサンデと同じとこでしょう?

4巻がまちどおしいですね〜
.. 2007年01月21日 17:30   No.296001

++ 怪盗レトルト (6ッ星)…70回       
オオ〜ツイニ3巻が出たんですか!やっと植木息をふきかえしましたね〜いちじはどうなることかと。

ふぅ〜明日中学生生活最後の一回目のスキー学習
うれしいような悲しいような。

.. 2007年01月22日 15:49   No.296002
++ ネジ魂 (2ッ星)…14回       
がががのがs>初めまして!
私モ買いました〜!!
ビャクカッコイイvv(ぇ
レトルトs>私モ2月にスキーあるんですよ〜☆

.. 2007年01月22日 19:22   No.296003
++ 橙霞 (3ッ星)…26回       
私も買いましたよ(うるせぇ)
 がががのがsって前にいたよぉなぁ・・・
『?』ヽ(´★`=) Σ ネジ魂さん、、 ビャクかっこぃぃんですか??! 怖い!!
私はリンコ・ジェラード・・(うるさい)が気に入ってますo  4巻見たい!!! ではっ☆
※追伸※
 よかったら自分がほしい技(鉢巻を鉄に・・とか)
加える・かえる どっちでもいいです。。  ほしいのをいってくださぁぃ 私のほしいのは、、、また今度っ(は?

.. 2007年01月22日 19:42   No.296004
++ がががのが (0ッ星)…3回       
僕は・・・(必死で考え中)
まぁ職能力だと、運動靴の飛(ピョン)を加える能力!(あー・・ピョンがかぶってら
すごいジャンプができたり、高くジャンプしてみたい〜

前作の能力だと・・
ゴミを1000円札に変える能力!

・・ダメですか・・はい

.. 2007年01月22日 22:32   No.296005
++ がががのが (0ッ星)…4回       
連投すいませんが3巻でおかしい所発見

掴む対象が見えないと使えないのに、最初のほうでボンバにウールをとられそうになったとき
自分の後ろにある木を掴んだ、ビャクガンでももってるんですか

保護者なのにウール奪還してくれたナガラ
「君もね」
保護者なのに、保護者なのにハイジとソラを助けにいかず
魚を食べていたナガラ、保護者気取りか

ソラVSトリートで、
トリートのちょんまげはどうみてもとんがっていない、
どっちかっていうと四角なのに
ハンバーガーを突き刺すなんてかなり難しい
しかもトリートはシャンプーでとんできている、
「あう」といいながら一瞬の間にあの形のちょんまげに
性格にハンバーガーのど真ん中をつきさせるソラ
ハイジより強いじゃん。

経験がどうのこうのいっててハンバーガーを頭に突き刺されて気づかないトリート
ソラ器用すぎ。よほど繊細にやらないと
ハンバーガーを頭につきさしてバレないなんて
無理だろ?
あの一瞬の間にそんな繊細さでやったのかソラ

ハンバーガーどこから出してるんだソラ
ハンバーガーさめてないのかソラ
ハンバーg(ry

.. 2007年01月22日 23:09   No.296006
++ ネジ魂 (2ッ星)…15回       
橙霞s>はい!私ビャクみたいな人モロタイプなんです!!(何
+ではなく、普通のうえきではバロウかロベルトが好きです(何故か悪役キャラ好き
がががのがs>そーゆーのはツッコミしない方が良いと思います(笑
確かにハンバーガーはおかしい!
びゃくがんもってるんじゃないですか(ぇ

.. 2007年01月23日 19:34   No.296007
++ がががのが (1ッ星)…8回       
リホウも、能力つかわないとかいってたけど
与えられた天界力使ってるし
矛盾してねぇ?

しかもグラノ、ロベルト(アノン)は模型にしなかったのか

さらに、+でもチョークに弾を加える能力の
オッサン、
森はあんま飛んでないけど

植木すごい飛んでる
森の体重はすごいということか!?

.. 2007年02月18日 00:25   No.296008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用