返信


■--お久しぶりです!
++ ネジ魂 (2ッ星)…12回          

ってか覚えてないかも知れませんが(汗
私の事を忘れた方&始めましての方&勿論知ってる方もこれから来るのでよろしくお願いします♪
.. 2007年01月20日 19:52   No.295001

++ 怪盗レトルト (5ッ星)…69回       
お久しぶりです。とりあえずヨロシク〜。
おお〜っと!これから用事があるので、

(´_ゝ`)<ではさらば!

.. 2007年01月21日 07:40   No.295002
++ りんこ (天界人)…272回       
お久しぶりですね、ネジさんw
宜しくですw笑ヾ(≧∇≦*)〃レトルトさんもお久しぶりですねvv

えっと、澄露さんココで返事書いちゃいます笑

うえき3巻買ったんですヵ!?はゎ…ゥちまだなんですよぉ゜。゜(゜´Д`゜)゜
近いうちに買いますw

.. 2007年01月21日 17:10   No.295003
++ 橙霞 (3ッ星)…25回       
 はじめまして、≪橙霞≫ とぃぃます♪
 これからよろしくお願いします!!!
■りんこさんへ■+-+-+-+
 ぁ買ってないスヵ・・^^  とっても楽しいスよ 4巻まちどぉし〜ぃ><
 
 ぁ朱鷺さん こないなぁ、、 どうしたんだろ。。  ではばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

.. 2007年01月21日 17:23   No.295004
++ ネジ魂 (2ッ星)…13回       
レトルトs&りんこs>お久しぶりです〜
橙霞s>初めまして!
よろしくお願いします☆ 


.. 2007年01月21日 19:29   No.295005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用