返信


■--(無題)
++ りんこ (天界人)…265回          

あの誰かいますか?(p'∀`q*)
.. 2007年01月08日 09:33   No.294001

++ 怪盗レトルト (5ッ星)…67回       
     \斬\                    \ \                    \艦\                    \ \   ウォーダン・ユミル
         \刀\  牛タン
           \ (`∀´)
            γ     
             \        「斬艦刀稲妻重力落とし!
          我に断てぬスレなし!」         
どもレトルトです。時間を持て余していたので↑書いてみました。まぁ〜これもあるゲームの敵キャラのパクリですがねw  

.. 2007年01月08日 13:09   No.294002
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…68回       
ぐっは!あかんやってもうた・・・orz

「人は同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・」

.. 2007年01月08日 13:15   No.294003
++ りんこ (天界人)…266回       
何やってんですか笑
てか皆来ないですね…どうかしたんでしょうか?

.. 2007年01月08日 15:05   No.294004
++ 橙霞 (2ッ星)…17回       
∩(゜ω゜=)着ましたよ!!
 今日はバトミントンの試合がありましたo
1点差で負けて5位に・・・(泣)今度会ったらその勝った奴ぶっとばしてみよぅかなぁ(笑)
ぁ↓↓の奴で持ってるマンガは、小さいときに買ったドラエモン1巻〜45巻 映画の奴も全巻 とドラベース1巻〜4巻
 植木 全巻 植木+ 2巻 
っとぉ あたしんち とぉ・・・忘れたっ!!(笑) っていぅことですo では、、

.. 2007年01月08日 19:04   No.294005
++ りんこ (天界人)…267回       
ドラえもん全巻すごいですねっ驚
てかサンデー系持ってるのうちだけかよっ笑(川;∩´□`∩)アワアワ
そいや、澄露さんゎ何歳なんですか?(え
なんか聞いてなかったような汗
聞いてたらスミマセンm(_ _)m
バトミントンお疲れ様です*一点差っ!!?駄目ですよ、みようかなって笑

追伸なんか植木が一番好きだったのに佐野が一番になってきた…笑

.. 2007年01月08日 21:03   No.294006
++ 橙霞 (2ッ星)…18回       
私ですか? 若いですよぉ
中1の13歳なのですぅo  皆さん優しいので安心して掲示板書き込みできます♪('ω'o)
Σ佐野さんもかわいいですよねぇ 植木さんもかわいいですけど・・・ リンコ・ジェラードさんは切れるとこわいのでねぇww
 ぁそろそろ時間だ、さぃならですぅ

.. 2007年01月09日 11:30   No.294007
++ りんこ (天界人)…268回       
黒鈴子ってとこでしょうか?笑
佐野が悪いことしたら、鈴子が黒い笑顔で近寄ってきそう(意味不明)笑
私は今年受験生ですよぉ。。はあ
まあゼミ終わったたしやることないんですよ汗(自慢すな

.. 2007年01月09日 17:29   No.294008
++ 橙霞 (2ッ星)…19回       
受験ヵ〜がんばってくださいね!! 
 黒顔でおそいかかってきたら どうしよぅ(想像怖!!) でも私は リンコ・ジェラードが1番気に入ってます
   カルパッチョは あまりかわいくないし(そこ??!) 顔的にむかつくし嫌いですo
さようなら (・∀・)ノシ

.. 2007年01月09日 18:31   No.294009
++ 橙霞 (3ッ星)…20回       
ぁのぉ どうしたんですか??
  皆さんかっこんでくださいぉぉ!!
イミ無し書き込みすみませんでしたぁっっ

.. 2007年01月12日 19:50   No.294010
++ りんこ (天界人)…269回       
ぅ‐ゎ‐!!(ぇ…??笑
ちょっと,宿題しておりました‐あ♪
カルパッチョは,なんかキモいですよね・・(あ笑
断然佐野の方が好きデス播(゜∀゜d)ォゥィェ
受験、たぶん受かる確立30lですけど笑一応頑張ってきますよぉ☆受かったらなんかおごってくださいw
(馬鹿笑Σ\(゜□゜;)
先週のサンデー読みましたか??植木、すごい純粋ですょね↑可愛い笑
でゎヾ(*`Д´*)ノ

.. 2007年01月13日 22:15   No.294011
++ 橙霞 (3ッ星)…21回       
なんか皆さんこのごろ・こない・・忙しいんですかな〜o
 受かる確立  30lですか?!でも頑張ってくださいね!!  ん?サンデー見てない!! ぎゃ〜
 では・・(ぎゃわ〜

.. 2007年01月15日 19:00   No.294012
++ サイトー (4ッ星)…37回       
模試で30パーセントっていっても辛くみて30パーセントってコトだからそんなに低くはないと思うよ。でも油断は禁物だけど
.. 2007年01月16日 18:57   No.294013
++ りんこ (天界人)…270回       
ありがとぉございます・゜。゜(゜´Д`゜)゜そだ早くゼミの模試やるか*°
30lから、せめて50パーセントまでは上がりたいよぉ←無理02

.. 2007年01月16日 20:05   No.294014
++ 橙霞 (3ッ星)…22回       
りんこs なら大丈夫! 30%→50%ではなく 70までいけると思います♪  
フレーフレー◇ヽ(o・・o)ノ◇  
 受験は大変ですが 成功したら喜びは深く嬉ものですo きびしいですが がんばってくださいo(大人っぽくキメテみた(笑) 

.. 2007年01月17日 19:47   No.294015
++ りんこ (天界人)…271回       
は…はい!←大人っぽい言葉に圧倒笑
応援まで…!笑
澄露さんも、頑張ってくださぃ~w←まだ早い爆

.. 2007年01月18日 17:54   No.294016
++ 橙霞 (3ッ星)…23回       
ごめんなさい、 あとから見たら全然大人っぽくなかったっス。。。。  わたたっ。。 ってか3つ星になってる--! すごぃ!  ではっミ
.. 2007年01月19日 18:42   No.294017
++ 橙霞 (3ッ星)…24回       
植木の法則+ 単行本(410円)かいましたよ→!!!
 表紙にはソラが書いてあるぅ!!  うっわぁ〜4巻がとても楽しみナンすけど。。  ぁ〜ではっ!!

.. 2007年01月20日 18:43   No.294018


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用