返信


■--(無題)
++ サイトー (4ッ星)…36回          

webサンデーにうえきの壁紙あったよ
.. 2007年01月04日 11:30   No.292001

++ 朱鷺 (7ッ星)…129回       
壁紙あったよねー!
皆は登録(?)した?(意味不
後一言レスは禁止だから気をつけてね♪
(今頃かよ・・・)

.. 2007年01月04日 12:58   No.292002
++ 橙霞 (2ッ星)…15回       
Σどうなの?うちサンデーにとりにいってきますね♪
 いってきまぁ〜す!!
追伸 1コトレスっは危険なの?

.. 2007年01月04日 13:59   No.292003
++ 朱鷺 (8ッ星)…130回       
危険っつーか・・・・。
「植木掲示板」の下にそんな感じの事が
書いてあったからな。
これはあくまで俺の推測だ。
管理人じゃないんで詳しい事は知らねぇ。

.. 2007年01月04日 21:22   No.292004
++ りんこ (天界人)…261回       
確かに最後らへんにありましたょ一言レス(・v・
今うえき16巻読んでます(>v<*
管理人さん、最近来ませんねぇ・・てか佐野君ファンさんも全然来ないしっ泣
皆さんゎ、一日に初詣行きましたか?

.. 2007年01月04日 21:36   No.292005
++ がrががr (0ッ星)…1回       
それ以前にまだダレン・シャンの1話がみれない件について
.. 2007年01月05日 14:32   No.292007
++ りんこ (天界人)…262回       
ぁ、お初ですねぇがrががrさん・・(?)

レトルトさんもですか?私も行ってないです(ToT
親戚がどうのこうのって・・↓まぁ過ぎたんでしょうがないですね笑
ぇ、言ってないですょ?(・v・たぶん(ぇぇぇ

そィや今日縮毛矯正を再びかけました〜ww
今ストレートです笑

.. 2007年01月05日 19:57   No.292008
++ 橙霞 (2ッ星)…16回       
がががのがさん(違う??) はじめましてですo よろしくお願いしますoo ダレンシャン単行本買いました1巻だけ。。 たいして怖くないのに弟ふるえてました(笑) ぁ管理人さん 会ったことないなぁ、、、 会いたいなぁ〜。。。 ではばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
.. 2007年01月06日 19:06   No.292009
++ りんこ (天界人)…263回       
ダレン・シャン私もめちゃ好きですょww
エブラゎ将来結婚して、蛇少年ベビーが生まれるそうです(なんで知ってんのつ´∀`):・’.::・====つ)´Д`):∵
皆さんゎ、うえき以外で持ってるサンデーコミックスゎありますか?
私は、G★AとMARとチャッピーと…ですねw笑

弟s震えてたんですヵっ?面白いですねエ
私ゎ一人っ子ですょ^^;(ぇ、何いきなり

.. 2007年01月06日 21:18   No.292010
++ がががのが (0ッ星)…1回       
わかりづらいので改名させてもらいました

サンデーで植木以外ではG★AとMARですかね・・
あと雑誌はちがいますがジャンプで、
魔人探偵脳噛ネウロと銀魂にはまってます!


・・・植木+3巻おいてなかった・・田舎ってこわいぜ

.. 2007年01月20日 09:45   No.292011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用