返信


■--明けましておめでとうございますっ
++ りんこ (天界人)…257回          

明けましておめでとォございます★↑
今年も宜しくお願いシマスww(年賀状系・・?笑

レトルトさん>頑張ってくださいねwまずゎ挨拶ですょ★
       また特別な日にチャットしたいですww

朱鷺さん>ぇーともう怒ってませんよね?チャットになると必ず喧嘩になりますよね笑スミマセンm(_ _)m

追伸;皆さんの目標をできたら教えてくれませんか?私は
1、NO忘れ物笑2、無遅刻無欠席3、コミックス集める
ですwでゎ今年も宜しくお願いシマス↑
.. 2007年01月01日 01:22   No.291001

++ 怪盗レトルト (5ッ星)…61回       
りんこさn・・ちょっと!チョットx2!。その話は控えてくだせぇ〜。それに言い訳だが僕はズット内気なもんでしてね。あんま喋らんのですよ。

え〜目標は、貯金、何事も一意専心!、常に3手先(ケースバイケース)、安部政権がどうなるのか見とどける。ぐらいかな。

あとぶっちゃけガンオタです(関係ないだろ!つーかぶっちゃけていうことでもないだろ!)w。

てな訳(どゆいう訳だよ!)で今年も皆さnヨロシク。

.. 2007年01月01日 02:13   No.291002
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…62回       
あ〜今気づいた・・・3手先だけになってる・・
すいませ〜ん新年そうそうミスりました〜w

チョイ訂正

目標は、貯金、何事も一意専心、常に3手先を読む(ケースバイケース)安部政権が今後どうなるかを見とどける。

連レス失礼いたしましたm(__)m。

.. 2007年01月01日 03:31   No.291003
++ りんこ (天界人)…258回       
新年そうそう私もミスりました…スミマセンm(_ _)m
このスレ消せますかね〜?ぁ〜でもあけましておめでとうスレもったいない笑

てかマヂすみません↓見てなかったことに・・((無理
ていうかちょっとって、たっ●(?)ですょね?笑
レトルトさんゎ、見ましたか?ズームインのドミノ倒しwwめちゃすごかったですょねw
バレー選手がなかったので寂しいですが笑

.. 2007年01月01日 09:24   No.291004
++ 朱鷺 (7ッ星)…124回       
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致しますね♪
りんこs
怒ってないですよ。
新しい●●が見つかって嬉しいのですから♪
(漢字↑↑2文字)

目標ね〜・・・・。
すぐ飽きないようにする、かな?
まぁ色んな意味で・・ね♪
レトル
レトルって内気なんだ〜。
(話に割り込むな)
ガンヲタ?
どのシリーズが1番好き?(聞くんかい

そういえばレトルの呼び捨て初めて聞いた〜。
(昨日)

.. 2007年01月01日 14:12   No.291005
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…63回       
りんこさn見てないです。

朱鷺さn理由は簡単。書こうとしたけどミスリまくって間に合わなくなってやむを得なくなり、呼び捨てで呼んだ・・・ってことです。スイマセン〜m(_ _)m

シリーズかぁ〜う〜n∀は全く見たことないけどとりあえず全部好きかな・・まぁ〜しいて言うならばZとか主人公のセリフがお気に入りですね。(^∀^)V

やば昨日今日トレーニング(ゲーム)サボッテシマった・・腕(反応速度、判断力)おちる〜。

マズイな明日は友達と例の
「オペレーション・ゲーセン イン札幌」が発動(ナンノコッチャヤネン)するから少しでもやっておきたかったが・・、笑点が終わったら風呂入って軽いトレーニング(つかゲームだろ!)やって寝るか・・

では皆さんごきげんよう〜(´_ゝ`)

.. 2007年01月01日 20:51   No.291006
++ 朱鷺 (7ッ星)…125回       
レトル
ミスりまくったの?(汗
謝らなくてもいいですよ!
別に呼び捨てでも構いませんし・・・。
って言うか既に僕がレトル、ってあだ名(?)で
呼んでますしね(苦笑

全部好きなんだ〜!
流石ガンヲタ!!(褒めてるんだよ?

ゲーム=トレーニングなんだ(苦笑

レトルさ〜。
面白いんだから内気なんて損だよ!
好きな子に頑張ってアピってね♪

では!

.. 2007年01月01日 23:18   No.291007
++ りんこ (天界人)…259回       
ちょっと朱鷺さん、その話ゎレトルトさんあまり
したくないみたいなんですから…苦笑(・v・
ぁ、でもマリオカートなら、ゲームでも現実(!?)でも
負けませんょ笑昨日買ったばかりなのに一位取りましたから(いばりっ笑

レトルトさん>はい了解しました笑

追伸:うっわー餅が入ってる皿にかまぼこが入ってる
   汗

.. 2007年01月02日 11:56   No.291008
++ 朱鷺 (7ッ星)…126回       
りんこs
そうなの?
りょーかーーい。

マリオカートって簡単だよね〜!
(前に友達とやった)

餅が入ってる皿にかまぼこ・・?

.. 2007年01月02日 20:00   No.291009
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…64回       
いや〜昨日は疲れました。でもゲーセンではなく買い物でした僕の聞き間違えでした失礼しました。

でも本当ビックリですよ友達Aは持ち金な、ななな、なんと1万8千(ちなみにほかの友達二人は友達B1万2千、友達C6千)!!!。
それにたいしてゲセンに逝くと思っていた僕の持ち金は交通費合わせて4千。

「まったくこれだから最近のユトリ教育は」とオッサン思考全快でイマシタwがなんとかやりくりして生き残ることができましたw

そして残りの少ない持ち金でなんとかGの新しいAC版ゲーム戦場の絆もできたし良しとするか・・・それにしてもすごかったですよ戦場の絆はドーム型でその中に入って実際に操縦してるような圧倒的なリアル感でしたが友達Bがやったら酔いました・・苦笑

でもプレイ代金が大人なみの高さ・・・いくらオンラインでボイスチャット可能とかでも5百円はバイトができない中学生はキツイ。。

.. 2007年01月03日 21:10   No.291010
++ 朱鷺 (7ッ星)…127回       
買い物だったんだ〜!
うち友達と買い物とかした事ない・・・。

持ち金って買い物に行くのに持ってったお金?
って当たり前か(汗
もしそれが(自分が持ってる)全額だとしたら
少なすぎだよね(苦笑
(あんな説明で分かるか!!)
やりくりしてって奥さんかよ!!

何か話についていけない・・・。
うちはプリクラやると
気持ち悪くなるな〜(皆に変って言われる・・

500円ってそんなに高くないんじゃ・・・(汗
やる回数によるけど・・・・。


.. 2007年01月03日 21:26   No.291011
++ 橙霞 (2ッ星)…14回       
すみません、どこで書き込めばよいのかが、、わからなくて、書き込めなかったデス。。↓↓
 PURIKURAヵ〜 うちはいっつもプリとると
ダレカに絶対笑われますの、だから ラクガキでかわいくしてます(笑) っていぅか友達のかおやばくしちゃって 大変でした。。。
正月チャト楽しかったですか? うちもやりたかった〇 では さよんば(は?

.. 2007年01月04日 11:28   No.291012
++ 朱鷺 (7ッ星)…128回       
分かんなかったのか〜。
でもある意味来なくて正解だったかも(苦笑
よかったね、りんこsの二の舞にならなくて♪(え
意味分かんないと思うけど気にしなくていいよ☆
笑われるの・・?
ラクガキで誤魔化す!?(違
チャット楽しかったよ〜♪
1人を除いて・・・かな?
さよんばー!

.. 2007年01月04日 12:07   No.291013
++ りんこ (天界人)…260回       
朱鷺さーん?なんか言いましたかー?
せっかくいい情報教えたげようと思ったのに…
一人を除いてって誰ですヵ〜?もォ朱鷺さんとゎ
チャットしません

.. 2007年01月04日 21:19   No.291014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用