返信


■--すっごっく、お久しぶりです♪
++ ちはる (2ッ星)…10回          

 めちゃ×2 お久しぶりです!!
(4ヶ月ぶり以上ですかね・・・?)
なんか、ボーッとしていたら、いつのまにか
12月の最後のほうに、なっちゃいました。
なんか、最近 時間がへんになってきて、今日が木曜日
に感じちゃって、まちがえて 塾に行ってしまいました・・・。(汗
けっきょく、行っただけです。(笑
 冬休みは、しかっりしなきゃいけませんね☆
.. 2006年12月30日 22:36   No.290001

++ 朱鷺 (7ッ星)…120回       
初めましてだね(ロベ風(え
これから宜しくお願いします♪

口調は日によって違うかも知れませんが
気になさらないで下さい。

.. 2006年12月30日 23:36   No.290002
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…59回       
僕も朱鷺さnと同じくちはるさnとは初めてですね。これからナニトゾヨロシク〜(´_ゝ`)。

呼び方は何でもOkですよ。

.. 2006年12月31日 02:14   No.290003
++ いんこ (0ッ星)…1回       
あっ、ちはるさんにゎレスをしたと思うので
私にとってゎお久しぶり(?)ですw
てか今日大晦日ですねぇ↑うわーーっ↑(何
皆さんゎ今日の深夜チャット大丈夫ですか?
朱鷺さんゎ了解済ですが(>v<*ノ

.. 2006年12月31日 08:25   No.290004
++ りんこ (天界人)…253回       
今地震があったんですけど!(現在8:27笑)なんとなーく報告してみました♪笑
pcの前で「あー地震だ♪」ホントに♪付いてました笑
あとトキさんのレスにレスします(・v・((ココ!?
すごいですねw友達面白いですね(コラ
私が付けられるんだったら、近江2世・・・(コラァ
でゎ、続けてレス失礼しました★

.. 2006年12月31日 08:34   No.290005
++ 朱鷺 (7ッ星)…121回       
りんこs
あー・・・。
その時間は寝てました・・・。
何せ4:30まで起きていたので(早く寝ろ

ちっとも面白くないですよ・・・。
だって
「俺は天界人だ!って叫んで〜v」
とか
「花鳥風月でお姫様抱っこして飛んで〜v」
etc...
相手するの大変なんですよ(汗
近江2世・・?

チャットの場所(待ち合わせロビー1とか)は
どうしますか?

.. 2006年12月31日 16:50   No.290006
++ 橙霞 (2ッ星)…13回       
はじめまして 橙霞といいますっo
 これからよろしくお願いしますねちはるさん^^≪とうか です≫
 ※ぁのぉ 深夜チャト ちょい無理です、 すみません 本当にごめんなさい!! 
 では*****
 

.. 2006年12月31日 16:58   No.290007
++ りんこ (天界人)…254回       
あの…11:45に待ち合わせロビー4ゎどうですか?
ホントすみません!ホントにすみませ…殴殺
それで、そこに私の友達もいるのでw
ぁ澄露さん大丈夫ですょw
ひょっとして…朱鷺さんゎエム?笑

.. 2006年12月31日 18:22   No.290008
++ 朱鷺 (7ッ星)…122回       
りんこs
分かりました。
行けたら行きますね♪
・・・・・・(怒
誰がMだ、誰が。
僕のあだ名忘れた?
サディスティック星の王子2世・・・。
意味・・・分かるよね?(ニッコリ
何でMって思ったの〜?
ふざけんじゃねーよ♪(ニコニコ

.. 2006年12月31日 19:40   No.290009
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…60回       
深夜チャットならバリバリOkですよ。

朱鷺さnフッまだまだ青いですな(ナニヲイウトンネン)僕なんか昨日から今日朝7:02くらいまで起きていましたよ(つーか単に寝不足なだけだろ!)w。

(´Д`)おおーっと宴会の時間だ。ではさらば!


.. 2006年12月31日 19:57   No.290010
++ りんこ (天界人)…255回       
レトルトさんもありがとォございます↑あと才さん
とかも来てくれると嬉しいんですがね;;
宴会!?いってらっさいww(ノる奴

はゎゎゎゎゎ…何コの嫌な雰囲気ゎっ!?
(後ろを振り返ってみる)
・…っ!?はゎゎ…朱鷺さんスミマセンホントスミマセンm(_ _)m馬鹿な私を許してくださぃ・・笑
いえっ確実にMと思った訳じゃないですょ!?
…ちょーっと時間なのでいきま・・すね♪
でゎ笑

.. 2006年12月31日 21:08   No.290011
++ 朱鷺 (7ッ星)…123回       
レトル
いや、それ自慢か・・・?
自慢にならないよ?
ってか寝ようよ!!(1人で騒いでるし・・
え、宴会?
行ってらっしゃーい♪
りんこs
許そうかな〜?
どうしようかな〜?(ニコニコ
何でMって思ったかを教えてくれたら
許してあげなくもないよ?(ニッコリ
・・・・・・・逃げたな・・・。


.. 2006年12月31日 21:32   No.290012
++ りんこ (天界人)…256回       
いやッあの、マヂで怒ってますか!?少々怖い
んですけど…汗理由ゎ、色んなあだ名付けられてるから、エムかな〜っと思っただけです!ソレ以上何もないですよ!!
で…でゎ今日の深夜チャットで

.. 2006年12月31日 22:46   No.290013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用