返信


■--(無題)
++ 朱鷺 (7ッ星)…111回          

突然ですが皆に質問です!
クリスマスプレゼントは何を貰いましたか?
何となく気になったので・・・・。
「仕方ない、教えてやろう!」と、いう人は
是非A教えて下さい!!
.. 2006年12月25日 23:52   No.289001

++ りんこ (10ッ星)…244回       
ェと…
下のレスにも書いたヤツです…///
友達が楽しいぉーって言ってたもんだから・・恥
実際にやってみて面白いかどうかゎ微妙です
そいや私からも質問です!
…サンタクロースって信じますか?

.. 2006年12月26日 12:36   No.289002
++ 橙霞 (2ッ星)…10回       
私は小学2年の時に 実際父がプレゼントおこうとしているのを発見!!っといぅことです 。・゜。・゜(⊃Д≦)゜・。゜・。
おにぎり・飲み物(用意していた)を食べていたし 食べかす落ちてたし(エ?!)・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンですねo
 しかも今年はプレゼント何ももらってません・・・
 っていぅことで・・・・

.. 2006年12月26日 16:04   No.289003
++ りんこ (10ッ星)…245回       
ええッ!!貰ってないんですか!?
大丈夫ですよーもらえますよー(励まし?笑
私ゎクリスマスに七面鳥食べたいと言ったら
ただの少し大きい肉が出ました笑(笑えない
っていうか、今年ケーキ食べませんでしたぁ…汗

.. 2006年12月26日 21:16   No.289004
++ 朱鷺 (7ッ星)…112回       
あぁぁぁぁぁ・・・・(いきなり何だ
返事を書きたいけど
バカ親父が煩ぇから書けません!!(汗
明日書くねっ!!(滝汗

.. 2006年12月26日 22:43   No.289005
++ 橙霞 (2ッ星)…12回       
バカ親父ですか・・ww
 あのぉプレゼントみんななにもらったんですか・・?(涎)
うちんちは ケーキの代わりにパフェ(?)でした
ではっミ

.. 2006年12月27日 16:23   No.289006
++ りんこ (10ッ星)…246回       
煩ぇ?なんて読むんですか?(馬鹿
ケーキの代わりにパフェwいいと思いますよ★
ゼミで、「昔はケーキが嫌いだったからいちごとサラダを食べた」って書いてあったんです(・<・ノ*
あとプレゼントゎDSのカセット買ってもらいました

.. 2006年12月27日 19:37   No.289007
++ 朱鷺 (7ッ星)…113回       
やっと書けるー♪
りんこs
うちの友達も面白いって言ってたな〜。
微妙なんだ・・・(汗
いつまで信じてたっけ・・?
覚えてないっス!(ォィ

「うるせぇ」でーす♪
橙霞s
あ、うちも貰ってない〜・・・。
まさか同じ人が居るとは!?

バカ親父だよ〜♪(怒
プレゼントは上に書いた通り!
うちもケーキ食べてない(苦笑
まぁ理由があるんだけど・・・・。

.. 2006年12月27日 22:59   No.289008
++ りんこ (10ッ星)…247回       
え、理由ってなんですか?
私のとこの理由ゎ単なるめんどいからだそうです・・
ありなえないよォ泣

.. 2006年12月28日 12:47   No.289009
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…58回       
クリスマス満喫してますね皆さん。実にうらやましぃ。僕はクリスマスプレゼントはもらってないっす親は何かと忙しいらしく・・まぁでもそれでもムースケーキとかフライドポテトとか腹いっぱい食えたから満足(´_ゝ`)。
.. 2006年12月28日 22:41   No.289010
++ 朱鷺 (7ッ星)…114回       
りんこs
すっごいくだらない理由だよ?(苦笑
ケーキを食べると
何故か気持ち悪くなるから・・・・(汗
我ながら変な体質だな〜・・・。

レトル
満喫はしてないな〜(苦笑
レトルも貰ってないんだ!?


これから口調変わるかもしれないけど
今まで通り接してやって下さい!

.. 2006年12月28日 23:29   No.289011
++ りんこ (10ッ星)…248回       
レトルトさん<レトルトさんもですか?
てかいいじゃないですかー!ムースケーキ食べたことがない…!笑私ゎ普通のショートケーキが好きです★
(聞いてない

朱鷺さん<ホントくだらないですよね・・仕事とかなかったんだから、ケーキ買ってっつの!みたいな笑
ぇ、気持ち悪くなるんですヵ?私ゎどっかの学校に練習試合に行くと気持ち悪くなります↓(聞いてないって

追伸<一月一日の0:00あいてますか?(ぇ!?
よかったら、おめでとーみたいな感じでチャットで祝いませんか?あ、できたらで!笑
長文失礼しますー(・v・*

.. 2006年12月29日 07:47   No.289012
++ 朱鷺 (7ッ星)…115回       
えぇ!?
うちがくだらないって言ったのは
ケーキ食べると気持ち悪くなるってやつだよ!!
練習試合に行くと・・って大変だね・・・。

親がPCをやらしてくれるかどうか・・・(汗
あ、それいいねー!

.. 2006年12月29日 13:27   No.289013
++ りんこ (10ッ星)…249回       
いいですよねw
私ゎ、0;00ぐらいへっちゃらで起きれてるタイプ
ですから*(早く寝ろ

そうなんですか!?最後の?マーク見落としてました笑
はい…先生に相談したら、その学校の壁とかコンクリートとかがアレルギーになってるかもとか…↓
あと、深夜チャットゎ(勝手に名前付けるな
皆さんができたらでw

.. 2006年12月29日 22:00   No.289014
++ 朱鷺 (7ッ星)…116回       
凄くいいと思います♪
僕も寝るのは3:00位なので・・・(苦笑
壁とかコンクリートがアレルギーって
何アレルギーって名前になるんでしょうねー?
(楽しむな)
あ、そう言えば温度差アレルギーの
疑いがある、って言われました・・・・。
世の中色んなアレルギーがあるんですね!

出来たらですね♪
皆でやれるといいですね!!

.. 2006年12月29日 22:44   No.289015
++ 朱鷺 (7ッ星)…117回       
〜追伸〜
りんこs
次で250回ですよ!
まだ少し早いですがおめでとう御座います!!

.. 2006年12月29日 22:54   No.289016
++ りんこ (天界人)…250回       
遅っ!明らかに遅いですょ朱鷺さん!私なんか普段ゎ
11:30で焦るのに…笑
コンクリートアレルギー症候群w(!!!?
あっ予想ですから!てかそのままだー汗

あ、マヂだァ★このレスで天界人になるのか…?
やるとしたら、やっぱふみコミュですかね〜?

.. 2006年12月30日 09:09   No.289017
++ りんこ (天界人)…251回       
てててて天界人になってるーーー!!(落ち着け
私ゎ人間→天界人になったのか!?(現実的にない笑
ゎーぃ一番乗りー♪笑 

.. 2006年12月30日 09:14   No.289018
++ 朱鷺 (7ッ星)…118回       
あれを遅いって言ってたらダメですよ!(え
昨日(今日)なんか5:00ですよ?
不健康人間なので♪(苦笑
名前長っ!?

ふみコミュでしょうね〜。

おめでとう御座います!
りんこsは普段友達に何かアニメのあだ名とか
つけられてますか?(意味不明
例えばキャラの名前とか
天界人みたいな種族名とか(種族!?
意味分かんなかったらすみません!!
(普通に分かんねーよ)

.. 2006年12月30日 14:02   No.289019
++ りんこ (天界人)…252回       
ハイ、・・・・(ちょっと理解不可能《ボソ笑
あっいえ解りますよ?笑
でも、ないですねアニメのあだ名ゎ(>v<
朱鷺さんゎあるんですか?
でゎ体育の宿題をやってきます、友達と走るんですよ
(・v・ノ
でゎ失礼します〜(>△<*ノ

.. 2006年12月30日 17:08   No.289020


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用