返信


■--(無題)
++ サイトー (4ッ星)…35回          

みんなって今年中にやりたいことってある?ちなみに俺は冬休みの宿題
.. 2006年12月23日 20:30   No.288001

++ 朱鷺 (7ッ星)…109回       
サイトーs
特にないかな?
冬休みの宿題!?
うちの所は多すぎて12月中には
終わりそうにないな〜(汗
頑張ってね♪

.. 2006年12月23日 22:00   No.288002
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…56回       
冬休み中かぁ〜僕もできるなら冬休みの宿題かなあまりに多いからそれに今回の冬休みは夏休みより若干少ないらしいから少しでもゆっくりとしたいし、ハア〜数学100問にチャレンジって気が遠くなる・・。
.. 2006年12月23日 23:31   No.288003
++ りんこ (10ッ星)…242回       
私ゎ、…目標ってアリですか?今年中に終わらせたい目標だったら、冬期講習に絶対遅刻しないのと
宿題ゎ12月中に必ず終わらせるですねww
っでも凧ゎ無理かもッ!汗
…だぁーッ!CDROMが再生(?)してるーッ汗音楽流れてるし!笑

.. 2006年12月24日 08:10   No.288004
++ 朱鷺 (7ッ星)…110回       
皆勉強頑張るね〜(お前も頑張れよ
あっははー、うちは無理さ〜♪(ォィ
と、言う訳で(どういう訳だよ
皆頑張ってね!!
陰ながら応援してるよ☆

.. 2006年12月24日 19:28   No.288005
++ 橙霞 (1ッ星)…9回       
私は、書写の練習ですね★
コンクール(?)で優勝したいですぅ。。。
宿題も12月中に終わらせないと・・ 先生に殺されます(怖) 書写練習してきますっヾ(∀≦ゝ)=3=3

.. 2006年12月25日 11:05   No.288006
++ りんこ (10ッ星)…243回       
ェェッ澄露さん、死なないでください〜笑
私も金賞ゎ取りたいなぁ・・・と思います
さっき練習しましたぁ★
ぁと、父上にクリスマスプレゼントを買ってもらいました♪
カセットゎ、ポケモンのパールです★
なんでポケモンなのかわかんないです。。。・・・面白そうだったから?コラ
最近のwiiってすごいですよねw遠い人達と通信できるんですよォ?

.. 2006年12月25日 15:14   No.288007
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…57回       
wiiはインターネット標準対応らしいですよ。
まぁ〜それだったら全国とつながってもおかしくないですがね。
他にもショッピング、天気、ニュースチャンネル(新聞など流し読み)と任天堂も大きく出ましたなぁ機能ならPS3にも負け(?)ていませんよ。

.. 2006年12月25日 20:51   No.288008
++ 橙霞 (2ッ星)…11回       
あの、私ポケモンなぜかもってます(ダイアモンド) ΣWiiって遠くの人と通信できるのぉ??!
まじ?! ダレカ ワイファイ通信できる人  いってください(どう森・マリオカート)とか

.. 2006年12月26日 16:52   No.288009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用