返信


■--(無題)
++ 橙霞 (0ッ星)…1回          

こんにちは はじめまして 植木の法則ダイスキなので きました よろしくお願いしますo
.. 2006年12月15日 19:13   No.287001

++ 朱鷺 (7ッ星)…102回       
橙霞s
初めましてっ♪
これから宜しくねー☆
呼びタメokです!!
幾つですか?

.. 2006年12月15日 19:34   No.287002
++ りんこ (10ッ星)…233回       
初めまして♪りんこです宜しくお願いシマス★
うえき再開ですねぇww

.. 2006年12月15日 20:16   No.287003
++ 橙霞 (0ッ星)…2回       
あのぉ、1つ星とかになると どうなるんですか? もしかして神器??!(@ω@)タメでお願いします★
.. 2006年12月16日 09:16   No.287004
++ 朱鷺 (7ッ星)…103回       
えっと、レスした回数によって
どんA星が増えるんだけど・・・・・。
って説明の仕方が分かんないーーー!!!(汗
りんこsパスっ(え!?

.. 2006年12月16日 13:01   No.287005
++ りんこ (10ッ星)…234回       
えッ、私ですか!?笑
んー…確か250回ぐらいになると、天界人になるとか…再び朱鷺サンにパスッッ笑

.. 2006年12月16日 20:26   No.287006
++ 朱鷺 (7ッ星)…104回       
おいぃぃぃぃぃぃぃ!!
俺っスか!?(お前以外に誰が居る
つーか他に説明する事ねーよ!
(口調は見て見ぬふりで☆(ォィ))
橙霞s
と、まぁこんな感じです♪(え!?
分からない事があったら・・・・・・。
あったら・・・・・え〜っと〜・・・・・・。
頑張れ!きっと努力で解決する!!(無責任
ではーーーー(逃


.. 2006年12月16日 23:29   No.287007
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…52回       
dも皆さん御久しぶりです。レトルトです。実は今眠気からさめましたwwww(昨日ゲームによいひしれていましたw)


橙霞さn始めましてこれからもヨロシク〜。まぁ呼び方はご自由にどうぞ。

ところで皆さんは植木のザ・カードバトル持っていますか?
僕は面白そうなんで買っていました。今は奥深く倉庫の中にデッキが・・(ていうか飽きただけだろー)w

.. 2006年12月17日 11:46   No.287008
++ サイトー (4ッ星)…31回       
俺はうえきのカードは持ってないけど、うえきのゲームは持ってるよ
.. 2006年12月17日 12:45   No.287009
++ 橙霞 (0ッ星)…3回       
サイトーs レトルトs りんこs、あと朱鷺s 皆さんよろしく願いします!!ぁ、皆様は何のキャラが好きですか? 私は
 激強のリンコ ジェラード が一番好きです!
っていうことで!!

.. 2006年12月17日 17:46   No.287010
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…53回       
サイトーさnそうなんですか。何を持っていますか?PS2のやつ?それともGBAのやつ?

bokuは、鬼(アニメで声が少々渋くて良い)、マーガレット(顔爽やか^^)、バロン(「は、はかったな〜」がおもろい)

.. 2006年12月17日 20:28   No.287011
++ 朱鷺 (7ッ星)…105回       
レトル
おっ久ー☆
持ってるよ♪
奥深くって・・・(苦笑
橙霞s
こちらこそよろ!
うちは〜・・・・・・。
ロベかな?(声優で決めました
(斎賀さんにはまり中)
勿論他の人も好きですよー!!(汗


多分50問テストが終わるまで
これないかもです!!
すみませーーーーん!!!!(激謝

.. 2006年12月17日 21:01   No.287013
++ サイトー (4ッ星)…32回       
GBA版だよ。どのゲームショップにも売ってなかったからヤフオクで買った。

.. 2006年12月17日 21:05   No.287014
++ 橙霞 (0ッ星)…4回       
ゲームほしいんですけど  ないんです・・・・
楽しいですか?

.. 2006年12月18日 14:59   No.287015
++ りんこ (10ッ星)…236回       
んー…私ゎ、持ってないです…
DS派ですね★いくらなんでもDSで、うえきゎ
ないですよねぇ・・汗

.. 2006年12月18日 16:43   No.287016
++ サイトー (4ッ星)…33回       
プラスだったらどの機種なんだろ?
.. 2006年12月18日 18:19   No.287017
++ 才 (7ッ星)…114回       
こんばんは、橙霞さん始めまして、才と申しますこれからもよろしくお願いします!!それとりんこさんアドレス教えてください携帯からメールします明日ぐらいに
.. 2006年12月18日 22:18   No.287018
++ 橙霞 (1ッ星)…5回       
はじめまして才さん! DSで植木の法則のゲームがあったら、カイタイですね(@^^)ノノ
 っていうか 植木の法則+ の3巻はやくみたいなぁ

.. 2006年12月19日 17:33   No.287019
++ 才 (7ッ星)…115回       
もうサンデーでは+あるのでもう少ししたら出ると思いますよ^^
.. 2006年12月19日 18:26   No.287020
++ 橙霞 (1ッ星)…6回       
Σ(゜_゜=)ノノ そうなんですか?+ヵ・・・
 とても楽しみですね! あの、いい忘れたんですけど これからよろしくお願いします! では

.. 2006年12月19日 19:52   No.287021
++ りんこ (10ッ星)…237回       
澄露サン、そんな気を使わないでください〜ッ♪
ココに来たからにゎ大親友なんですから★
(朱●サン証言笑)
あッ、はい了解デス♪才さん。

.. 2006年12月19日 20:49   No.287022
++ りんこ (10ッ星)…238回       
やばッ汗間違えてましたぁッ!!「m]じゃないですよv
このレスが正しいメルアドデスー★

.. 2006年12月19日 21:56   No.287023
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…54回       
ゲームかぁ僕も買おう買おうとわ思っていましたがほかのゲーを買ってしまいそれから歳月が・・
機種か以外とwii?PS3はないがwii発売してもおかしくないいじゃ・・

皆さん風邪には注意しましょう。僕もうっかり油断してかかりました。まあ〜寒気と咳だけっていういたってシンプルな軽い風邪ですがねwww。

.. 2006年12月20日 17:35   No.287024
++ 橙霞 (1ッ星)…7回       
Σ(゜ω´゜)ノノ Wiiヵぁ ほしいなぁ
 WIIでスマブラX でるらしいですよ!
Σそれって WIIコントローラーもってたたいたりぃ?!(怖) 
 皆さん WIIとPS3 どっちがいいですか? っていうことで(・∀・)ノシ

.. 2006年12月20日 19:05   No.287025
++ サイトー (4ッ星)…34回       
部屋狭いからPS3
.. 2006年12月20日 20:13   No.287026
++ りんこ (10ッ星)…239回       
はーッい★(何!?
私ゎ、モチwiiですね〜♪でも高いので今のとこ
買えません…笑
スマブラでるんですか!?欲しいですvv
私ピカチュウ使ってましたvv笑
電気ショックとか、雷とかがめちゃ好きみたいでした

.. 2006年12月20日 20:27   No.287027
++ 橙霞 (1ッ星)…8回       
スマブラの中では ピーチが使いやすいです!
 空中浮遊とか・・・・
あ、あとプリンも使い手 あっあと コドモリンクもぉ・・ っていうか多!!
 っていうか うちは WIIですね WIIはかわいいんですもの(は?)

.. 2006年12月21日 12:49   No.287028
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…55回       
僕は、買えるならPS3かなソニックをやつをやりたいですね。それに部屋も狭いしw

スマブラか今となっては懐かしい。ピカチュウを良く使ったといかピカチュウしか使ってないなぁ〜。

.. 2006年12月21日 16:16   No.287029
++ 朱鷺 (7ッ星)…106回       
50問テスト終わったー!!
何かスマブラの話で
盛り上がってるみたいだね〜♪
やっぱりピカチュウ多いね・・・・。
うちの友達もピカチュウが
使いやすいって言ってたけど
うちはネスの方が使いやすいな〜。

.. 2006年12月21日 17:41   No.287030
++ りんこ (10ッ星)…240回       
私ゎ、ピカチュウしかあまり…(ぇ!?
ピカチュウの雷当たるとめちゃ気持ちいいんですよ
(最悪な奴ダ)
やったー今ファルコ聞きながら、ニンテンドックスの
アジリティ一位〜♪(なんだそりゃ

.. 2006年12月21日 21:20   No.287031
++ 朱鷺 (7ッ星)…107回       
りんこs
ニンテンドックス懐かしいな〜。
りんこsが飼ってる犬種って何?
後、名前も・・・・。

.. 2006年12月22日 13:23   No.287032
++ りんこ (10ッ星)…241回       
最近リセットして、ミニチュワのランディデスvv
黒いミニチュワなんですよぉww
性格ゎ、おっとり(?)で寝るのが大好きで
今寝てます笑

.. 2006年12月22日 17:59   No.287033
++ 朱鷺 (7ッ星)…108回       
りんこs
ミニチュアって可愛いよね〜♪
黒大好き!!
他に好きな犬種ってある?

.. 2006年12月23日 02:27   No.287034


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用