返信


■--(無題)
++ 才 (7ッ星)…110回          

おひさしぶりです〜〜みなさんこん
.. 2006年12月09日 00:00   No.285001

++ 怪盗レトルト (5ッ星)…50回       
御久しぶり〜コンバンワ
.. 2006年12月09日 01:56   No.285002
++ りんこ (10ッ星)…229回       
ぁッw才さんお久しぶりデスね★
うえき再開しましたね♪♪
彼女とは上手くいってますか?笑

.. 2006年12月09日 16:11   No.285003
++ 朱鷺 (6ッ星)…99回       
才s
おっ久ー♪
&こんちわ〜☆
元気だった?
レトル
5ッ星おめでとう!!

.. 2006年12月09日 23:27   No.285004
++ 怪盗レトルト (5ッ星)…51回       
>朱鷺さnサンクス!5ッ星ってなんでしたっけえーっとマッシュかあ、いやランマか?あ!ピックか。

ピックか今となっては懐かしい。

.. 2006年12月10日 19:27   No.285005
++ 朱鷺 (7ッ星)…100回       
レトル
どいたまー♪
うちはゲームやってるから
そんなに懐かしくなかったり・・・(苦笑
このレスでついに100回目になるーーーーー!!!
7ッ星か〜・・・(遠くを見ながら
実際に旅人欲しいな〜☆

.. 2006年12月11日 17:37   No.285006
++ 才 (7ッ星)…111回       
そういえばりんこさん地獄人とメルトモなったらしいですね、楽しいですか??

.. 2006年12月11日 19:56   No.285007
++ りんこ (10ッ星)…230回       
レトルトさん>5ッ星おめでとぅですッ☆懐かしいですねぇw■□■□←ピック書いてみたり笑

朱鷺さん>朱鷺さんもおめでとォございますッ♪
ゲーム持ってるんですかw私はせいぜい、MARですね、サンデーのは笑…クラヴィーア欲しい☆笑

才さん>はいッ、楽しいですよォ♪地獄人さんは掲示板にはあまり来てないですが泣
さっきメール返信したんです☆

そぅぃぇば、10ッ星になったの私が最初ッ!?(ハイハイ)

.. 2006年12月11日 20:19   No.285008
++ 朱鷺 (7ッ星)…101回       
りんこs
ありがとう!!
発売日に買っちゃったよー(苦笑
MARは持ってないな〜(汗
買おうか迷い中・・・・・・。

りんこsが最初だったんだ〜!(全然知らない人
おめでとーーー!!!(今更!?

.. 2006年12月12日 22:36   No.285009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用