返信


■--うれしい
++ サイトー (3ッ星)…28回          

テスト終わった!うえき再開された!今日は何かいい日だな〜
.. 2006年12月06日 11:53   No.284001

++ りんこ (10ッ星)…228回       
再会ですねーーーww本屋へ行ったんですけど、もォ
売れきれてました★うえき人気なんですね〜
だから、これ以上売れきれないようにもォ少し大きい店へ行って買いましたw
サイト―さん、今日学校なかったんですか?
11:53ってなってるから・・(細かいよ!!

.. 2006年12月06日 20:44   No.284002
++ サイトー (3ッ星)…29回       
今回のテストは一週間で十個だから遅くても11時40分に終わるし、途中退室も可能だから11時20分にはもう家着いてた
.. 2006年12月06日 21:11   No.284003
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…49回       
ふっはhhhhhhh。いけませんつまみ食いは。綺麗なら花見をしよう桜。
愛と正義を守るメダ●ッター怪盗レトルトただいま参上!

ア どもレトルトです御久しぶりッス。↑のは2パターン目をやってみました(あってるかどうかはわかりませんがうつら覚えでww)。
ぎゃぁーーあと30分くらいで三者懇談だーー

.. 2006年12月08日 14:04   No.284004
++ サイトー (4ッ星)…30回       
中学生も大変だね
.. 2006年12月08日 18:30   No.284005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用