返信


■--メール待ってマス笑
++ りんこ (10ッ星)…219回          

あの・・誰かいますか?最近皆来なくて
寂しいですよォ・・(ォィ)
メール直ったかもしれないのでメールしてみてください★
でもケータイからの受信がまだ・・汗(直ってねえじゃん
.. 2006年12月01日 22:33   No.282001

++ 朱鷺 (6ッ星)…94回       
りんこs
居るよー♪
メールってどうやればいいの?

.. 2006年12月02日 13:12   No.282002
++ 朱鷺 (6ッ星)…95回       
りんこs
えっ!?
たったそれだけ!?(通販かよ
う、うち自分のアドレスとか知らないよ!?(汗
うんっ!
誰にも言わないから安心して♪

.. 2006年12月02日 19:53   No.282004
++ りんこ (10ッ星)…221回       
はいそれだけです!笑知らないんですかー!?
メルアド作ったりしないんですか・・?汗
はいッありがとォございますッ★
はッ!!今気づきましたーー!!!ぃぇぃぇとんでもないですwwありがとうございますッ★

.. 2006年12月02日 20:11   No.282006
++ 朱鷺 (6ッ星)…97回       
りんこs
作った記憶が・・・・・(汗
お礼なんていいよ〜♪
えぇ!?
そんな事までお礼を言うの!?

.. 2006年12月03日 12:48   No.282007
++ りんこ (10ッ星)…224回       
なんかテンション高いかも;うえきが来週から再連載すると見て、友達に言ってたんですッ♪
だから、テンション高いかもデス笑ヤフーとかでもメルアド作れますよーww

.. 2006年12月03日 19:21   No.282008
++ 朱鷺 (6ッ星)…98回       
りんこs
再連載楽しみだねー♪
テンション位どんと来い!(ォィ
作れるんだ!!
また友達とやってみるね☆
(出来たらだけど・・・・・)

.. 2006年12月03日 20:48   No.282009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用