返信


■--お知らせ 
++ サイトー (3ッ星)…20回          

テストは明日からで、勉強してなきゃいけないんだけど、重要な報告があるから来たよ〜。 実は・・・  うえきの法則+が12月6日のサンデーから開始されることになったんだよ〜!・・・ってことでつぎこれるのは12月7日あたりかな? 
.. 2006年11月29日 15:55   No.281001

++ 怪盗レトルト (4ッ星)…47回       
おお!ついにウエキ不死鳥のごとくヨミガエリですかwww。ん ってことは単行本も新発売の予感!?。
.. 2006年11月29日 16:41   No.281002
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…48回       
ミスリマシタ。正式には「単行本の発売続行!?」でしたスッマセン。

「ホッ でもこれで植木の単行本3巻目が発売されるっての!!」



.. 2006年11月29日 16:47   No.281003
++ 朱鷺 (6ッ星)…93回       
そうなの!?
やったー♪
復活してくれてよかった〜☆

.. 2006年11月29日 18:21   No.281004
++ りんこ (10ッ星)…218回       
あ!!私も言おうと思ったんですが、サイト―さんに
言われてしまいました笑来るのが遅かったぁ
サイト―さんもサンデー読んでるんですか?私は毎週読んでマス★笑うえきの他にもGOLDEN★AGEがめちゃ好きデス近江が可愛いのとカッコいいんですよおお(どっち?)

.. 2006年11月29日 21:46   No.281005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用