返信


■--りんこさんへ!!
++ 美羅 (0ッ星)…3回          

個人的なスレ建ててしまってスイマセンorz
前のレスで「りんこさん」なのに「りんごさん」と書いてしまいました;ゴメンナサイ!!
.. 2006年11月19日 21:03   No.280001

++ りんこ (10ッ星)…210回       
美羅さん>りんごさん!?今PCの前で「ぇ!?笑」と
思ってぉりました。笑
ぃぇぃぇ、大丈夫っすょ☆りんごとヵ・・・笑
ところで、美羅さんゎ何歳ですか?中学生だったら
部活も教えてくれると嬉しいです〜♪(何コイツ)

朱鷺さん>駄目ですょー!!諦めたら!諦めた   
     諦めたら人生終わりです!(何言いたいの
     コイツ)

追伸(?)今日私の学校、20周年式典だったんです      よ!吹奏楽とかソーランとか楽しかったで     す〜〜☆皆さんも学校ゎ創立何年なんです     か?

.. 2006年11月19日 22:07   No.280002
++ りんこ (10ッ星)…211回       
また追伸です↓すっごい読みにくかったです↓
ホントにすみませんでした

.. 2006年11月19日 22:13   No.280003
++ 美羅 (0ッ星)…4回       
本当にスイマセンでした!!orz
えっと〜14歳です〜! !部活はテニスです^^
りんこさんは何歳ですか??
お返事お待ちしておりますw

.. 2006年11月20日 20:39   No.280004
++ 朱鷺 (6ッ星)…82回       
宿題の合間に親の目を盗んで来ちゃいました♪
りんこs
逆ですよ〜。
諦めないと生きていけないんだよ〜?(嘘つけ

そーなんだー!
私の所は来年が20周年です☆

気にしなくていいよー♪
普通に読めたし☆

関係ないけど今日結○師見てたら
ななななんと!
犬丸が出てました!!(犬丸=石田彰さん)
しかも関西弁だよ!?
犬丸って関西弁でもいけるね!(ある意味失礼
と、まぁそれだけですが(ォィ

見終わった後・・・・・・。
「ビデオ録ってないーーーー!!!!!」
とギャーギャー騒いでました(汗
(精神的ショックがかなり大きかった)

.. 2006年11月20日 20:41   No.280005
++ りんこ (10ッ星)…212回       
美羅さん>ハイ、私は14歳です☆てかタメですね!
んで、部活はバレー部です!バレー部員なのですが
下手でコートに入れませんっ☆(☆つけるな
まぁ、でも最近思うことは「練習頑張ろー」ですねっ
(何)
朱鷺さん>あーもういいですよー!(笑
来年ですか!もうすぐですね!(まだまだだし
けっかいしですよね!?(漢字書けないです汗)
サンデー連載してるから断然知ってます!てか犬丸!?関西弁!?犬丸が関西弁・・ぶはww(おい
ぁー、ビデオ撮れないとかなーりショックですよねー

.. 2006年11月20日 22:10   No.280006
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…40回       
 一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一ーlインターミッション            l【第76話期末テストの強襲前編】までクリアl                     l勉強  セーブ  仮眠  次のマップへ   一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

 どもレトルトです皆さんは冬に近い中どのようにお過ごしでしょうか?(年賀状かよ!)

えーとやっと期末一日目がおわりました^^。
ふぅ〜 上の表は少し省略しまsた(仮眠っておいおい)。

明日の相手は理科と社会と技術、保健体育か理科は先生があまりに平均点が高いせいか教科書を読んでても解けない細かい計算問題をだすとか言ってたな(ピンチ!)。

それせは皆さん僕は勉強にラストスパートかけてきます。ごきげんよぅ〜

.. 2006年11月21日 14:39   No.280007
++ 朱鷺 (6ッ星)…83回       
りんこs
私に言っても無駄だからね〜(自己中
もうすぐだーー!!
そうそう!
犬丸が関西弁・・・・・・・。
きっと佐野に教えてもらったんだよ☆
分かってくれる人がいた!?
ショックだったよ〜(泣
折角貴重な(?)シーンだったのに〜〜〜!!!
レトル
どのように?
毎日勉強尽くしだよ〜(涙

お疲れー♪

嫌いな科目キターーーー!!(汗
って全部だけど・・・・・・(ォィ

頑張れー!
努力あるのみ☆(お前もやれよ
ごきげんよう♪


.. 2006年11月21日 18:40   No.280008
++ りんこ (10ッ星)…213回       
朱鷺さん>犬丸ねぇ・・・関西弁になったとこを見てみたいですよ笑 そのうち、植木や森の関西弁シーンもあったりして・・!(ないない
レトルトさん>お疲れ様です^^明日も頑張れですよ!私ももうすぐあります↓てゆーか、連休明けの月曜日↓↓予想問題やらないと☆

.. 2006年11月21日 22:28   No.280009
++ 朱鷺 (6ッ星)…84回       
りんこs
何でビデオ録らなかったんだーーーー(まだ引きずってる人
最初は結界師ってどんなアニメなんだろう?
って思って見てたら・・・・見てたら・・・・。
ギャーーーーーーーー(煩い
あるといいねっ!
見つけたら書き込むね♪

またA関係ないけど朴さんのCDゲットだぜ☆(ポケモン?
1stアルバム〜(幸せ
(多分2枚目)のCDは持ってるから
すっごく欲しかったんだ!
PCで買っちゃったアルヨ(誰

.. 2006年11月22日 18:10   No.280010
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…41回       
連あけに授業ってなんだかな〜(イッキ風)。どもレトルトです。いや〜テスト終^あとはテスト直しと反省と三社懇談だけだ〜(おもいっきり脱力感開放)。


.. 2006年11月23日 17:37   No.280011
++ 朱鷺 (6ッ星)…85回       
レトル
イッキ?
お疲れー♪
いいなー。
私は来週からだよ・・・・・。
だから余り来れません・・・・・・。
と、まぁこれだけです(え!?
でわまた会う日まで☆
さよーならー!

.. 2006年11月23日 22:47   No.280012
++ りんこ (10ッ星)…214回       
朱鷺さん>ポケモン!?おお〜よかったですねえ
結界師は、よしもりめっちゃケーキ好きですよねー
ケーキ屋の霊をなんとかしようとか・・笑
今、サンデーでは大きい(ていうかめちゃでかいれべる笑)と戦ってマス!

レトルトさん>テストお疲れっすwてか私は来週の月曜日ですよーーー!!↓(」゜ロ゜)」<フレェェエェエェェェ!!!(自分応援すな)
予想問題英語しかやってない・・・・・・!!
とりあえず頑張ります

追伸:思ったんですけど キターーー(゜∀゜)−−−!!!って2チャンなんですか?恥

.. 2006年11月24日 21:57   No.280013
++ 朱鷺 (6ッ星)…86回       
りんこs
PCを適当に見て周ってたら丁度
朴さんのCDの所に行き着いたんだよ!(奇跡
好きだね〜(苦笑
あの壁すり抜けれるの羨ましい!!
そーなんだー!(驚

.. 2006年11月24日 23:48   No.280014
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…42回       
な、な、なんじゃぁこりゃぁーーーーーーー。

あdomoレトルトです。テ、テ、テストでこんな点を取るなんてぐはっっっ。

「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを。」

.. 2006年11月25日 21:36   No.280015
++ 朱鷺 (6ッ星)…88回       
レトル
あるねー(見てないけど
あっはは〜!
軽くヤバい事書いてるね〜♪
まぁスルーしよう。
見てないけどその事だけ聞くと・・・・・・。
何処かのお屋敷か何か?
それとも自分達で1本1本頑張って立てたとか!
あくまで私の勝手な予想ですが(苦笑

.. 2006年11月26日 11:54   No.280018
++ りんこ (10ッ星)…215回       
なんか盛り上がってますね汗
14才の母見てますwwすごいですよね。まず14歳で妊娠とか普通ありえないんでしょうか?

わああ!!↓明日テストだあ!全然勉強してないんです!ということで明日、あさっては来れません↓
でわぁ (」゜ロ゜)」<ごめんよぉぉぉ
アイコン変えました★~+☆+(O`∀´○)ノ+☆+~

.. 2006年11月26日 16:00   No.280020
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…45回       
>>りんこさnアイコン変えたんですか。いや〜始め見たとき え? 誰?とオモイマシィタ。

14才での妊娠は無理でしょう。テレビとかで聞きますが大人でさえ相当苦痛だと言ってますし。子供がその苦痛に絶えられるともかぎりませんからな。。(´Z`)


.. 2006年11月26日 18:21   No.280021
++ 朱鷺 (6ッ星)…89回       
りんこ
盛り上がってるかな?
頑張ればあるんじゃない?(頑張ればって・・・
かなり大変だろうけどね〜(苦笑

私の所は明後日です(汗
分かりました♪
おぉ!
アイコン変えたんだー!!

来れない可能性は高いけど
出来る限り来ます♪

.. 2006年11月27日 17:08   No.280022
++ 朱鷺 (6ッ星)…90回       
レトル
ごめんっ!
返信し忘れた(切腹
な、何でローマ字?(苦笑
それ位気にしない、気にしない♪
(最初にお前が言ったんだろ!)
ゲーセンで会ったの?
話見てないからさ〜(見ろよ

でもよく色々思いつくね!
え?あれって??
限りなく低いならいっか〜!(ォィ

.. 2006年11月27日 17:17   No.280023
++ りんこ (10ッ星)…216回       
ふう、生還(?)ですこれからはこれるんでまたよろしくお願いシマス★
期末やヴぁかったですよォーー
社会はもォ採点できたとか!!
皆さんはDS持ってますかー?持ってたらカセットも教えてくださいww(いきなり)私はどうぶつ森、カルデア悪魔(恥///)、スーパーマリオブラザーズ、nintendogsを持ってます★

.. 2006年11月28日 19:05   No.280024
++ 朱鷺 (6ッ星)…91回       
りんこs
お疲れー!
ま、次回があるさっ(軽っ!
持ってるよ♪
デュアルシンパシー(鋼の錬金術師)
蒼天に駆ける運命(BLEACH)
ルーンファクトリー(新牧場物語)
です!
ニンテンドックスは・・・・・。
言い方が悪いけど友達に盗まれました・・・(涙
(冗談抜きで)
でも無くなって良かったかも♪(え!?
理由は・・・・・。
今持ってるカセット全てに共通する事が
朴さんだからーvv

.. 2006年11月28日 19:43   No.280025
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…46回       
やっと英会話が終わりマシタ〜

いいですね〜次世代機ですかでもまだまだPS2、SP、64とかもいけますよ。ちなみに僕は最近の次世代機は持っていません。(´А`)

.. 2006年11月28日 21:17   No.280026
++ りんこ (10ッ星)…217回       
返信しようと思ってレス開いたらレトルトさんがレスし終わったばっかでびっくりしました笑

朱鷺さん>ぇ!!?盗まれたッ!?冗談抜き!!?それって泥棒ですよ!?泥棒は嘘の始まりって言うじゃないですか!!
(なんか違う)駄目ですよォ!!!取り返さないとww
レトルトさん>英会話?私も塾で習ってます★辞めたいんですけどww(何言ってんの)次世代機ッ!?

.. 2006年11月28日 21:22   No.280027
++ 朱鷺 (6ッ星)…92回       
レトル
英会話!?
すご〜・・・・(唖然
次世代機って(苦笑
PS2マジで欲しい!!(持ってない人
りんこs
泥棒だよね・・・・(ハァ(珍しく暗い
うん!言うよね!!(逆だから
取り返したいけど取ってないって
言い張るんじゃよ・・・・(爺さん!?

.. 2006年11月28日 23:10   No.280028


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用