返信


■--お初でございます!!
++ 美羅 (0ッ星)…1回          

初めまして〜^^
これからよろしくお願いします〜orz
.. 2006年11月15日 20:10   No.279001

++ りんこ (10ッ星)…206回       
初めまして★りんこです、ょろしくお願いします♪
美羅サンゎ、うえキャラで誰が一番好きですか?
私はあの5人メンバーです!

.. 2006年11月15日 20:21   No.279002
++ 美羅 (0ッ星)…2回       
りんごさん!!これからよろしくお願いしますね♪
うえキャラで・・・・う〜ん・・・清一郎ですね〜!!植木も好きなのですが・・・どっちもタイプですね(笑

.. 2006年11月15日 20:56   No.279003
++ サイトー (2ッ星)…19回       
美羅さんよろしく〜
.. 2006年11月15日 21:43   No.279004
++ りんこ (10ッ星)…207回       
佐野!!!!私めっちゃ好きなんですよぉ!
植木も森をお姫様だっことか・・・!
今度期末で「植木鉢」が出るんですけど
絶対覚えます!(なんじゃそら
朱鷺さん!ハイ、わかりました!できるだけ
来てくれると嬉しいです!

.. 2006年11月15日 22:16   No.279005
++ 朱鷺 (6ッ星)…78回       
美羅s
はっじめましてー☆
こちらこそヨロシクっ♪
あんまり来れないけど・・・・・(汗
りんこs
宿題が終わったから来たよー!!
頑張って速く終わらせます!!

.. 2006年11月16日 20:24   No.279006
++ 地獄人 (9ッ星)…172回       
こんにちは!おひさしぶりです!!
テスト終わったんで来ちゃいました♪
ううう・・・長かったよぉ(泣)
サイトーさん!美羅さん!
はじめまして!地獄人です!!
よろしくお願いします!


.. 2006年11月17日 07:23   No.279007
++ 朱鷺 (6ッ星)…79回       
地獄人s
こんばんわっ!(時間帯的に)
おっ久ー♪
お疲れ様でした!!
私の所は29日からデス・・・・・(汗
でも大丈夫!
なんてったって諦めたからね☆

.. 2006年11月17日 20:46   No.279008
++ りんこ (10ッ星)…208回       
おっww地獄人さんお久しぶりです!
テストお疲れです〜〜!
私も17日ぐらいに期末・・・!↓↓
その前に実力テストがありました。てか今日w
成績に入んないならやるなーって感じです!!ワラ
朱鷺さん!あきらめないでくださいよ!ww

.. 2006年11月17日 22:18   No.279009
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…39回       
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
l「インターミッション」          l
イ                      【第75話(約)転校する者】までクリア。  

l 脳養成(勉強)              
l データ(セーブ)             
l 鍛える                 
l次のマップへー             l
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
               
今現在の状況をまとめてみました(まとめかよ)。
美羅さnレトルトと申します。ヨロシク〜
地獄人さnは久しぶりですね。テストですかぁ〜
僕も来週火、水テストです。

ハァ〜その次は三者懇談です。2者懇談ならなぁ〜まだいいけど三者懇談はどうも堅苦しくなってしまうんですよね〜。

お〜と話(つーかレス)が長くなってしまいました。ではごきげんよう〜。

.. 2006年11月17日 23:29   No.279010
++ 朱鷺 (6ッ星)…80回       
りんこs
お疲れ様ー!
入らないの!?
確かに入らないなら無駄だよね!!
諦めるよ〜。
諦めなければ生きていけないのさー♪
レトル
三者懇談頑張れ!
きっと何とかなるさ!!(笑(笑い事!?

.. 2006年11月18日 13:29   No.279011
++ りんこ (10ッ星)…209回       
朱鷺さん<何いってるんですか!
     諦めるのは早いですよ!(え)
     入らないです!期末は入るんですけど(泣
レトルトさん<いつもレトルトさんの絵(?)を見る       と、驚きますww想像力豊か?(え)
       頑張ってくださいww

.. 2006年11月18日 17:52   No.279012
++ 朱鷺 (6ッ星)…81回       
りんこs
人間ポジティブにしてなきゃ
生きていけないのさー。
時には諦める事も肝心なのさー。
入らないのにやるのって無駄だね〜。

.. 2006年11月18日 20:05   No.279013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用