返信


■--2学期 最終決戦前夜!?
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…37回          

domo
レトルトです。昨日は失礼いたしました。まさか2回もミスってしまうとは。

タイトルにあるトウリなんと期末テストまであと2週間チョイになりました(全然最終決戦前夜ジャネェダロ)。

↓下のレスで書いてるように勉強モードにしなくては
え〜と気が向いたら来ます。じゃそいうことで

ごきげんよう〜
.. 2006年11月07日 21:56   No.277001

++ りんこ (10ッ星)…202回       
レトルトさん、頑張ってください!私ももうすぐ
期間なのでもう少ししたらPCに制限かけます
ってゆーか、レトルトさん↓のレスでみすりまくりですよ!笑
前夜というのが笑えるww
ぅーぃ、了解しました〜

.. 2006年11月07日 22:41   No.277002
++ ネジ魂 (2ッ星)…10回       
私ももうすぐ期末テストです〜〜〜(泣
でも、パソコンはやめられません!!!(オイ

.. 2006年11月08日 20:32   No.277003
++ サイトー (2ッ星)…17回       
え?小6で?
.. 2006年11月08日 21:05   No.277004
++ りんこ (10ッ星)…203回       
確かに〜小6で期末・中間ゎありませんよね〜笑
ネジさん、なんか面白いですね!
サイトーさんは期末、いつ頃ですか?
私は11月28日、29日ぐらいなんですよ;泣

.. 2006年11月09日 15:41   No.277005
++ ネジ魂 (2ッ星)…11回       
間違えました!(笑
親戚だ!!私はあと2週間ぐらいでテストです!
皆さんはどれくらい勉強してますか?

.. 2006年11月09日 19:29   No.277006
++ サイトー (2ッ星)…18回       
12月から
.. 2006年11月10日 22:10   No.277007
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…38回       
あ〜どーしよ来週から期末に向けてということで朝学習が始まるヨゥ〜 やべ〜まったく偏った勉強しかしてねぇー もっとやんなきゃだめだな。

まあ〜ショウガナイっすね 今後の成績に大きくよりますから。よ〜し勉強勉強っと。

なんかグチみたいなレスになってしまいました。申し訳ない。

では、ごきげんよう〜

.. 2006年11月11日 20:26   No.277008
++ りんこ (10ッ星)…204回       
サイトーさんのとこゎけっこう遅いんですかww
私は11月の下旬です↓↓はぁ・・
ゼミで乗り切るかぁ〜〜
レトルトさん、ある意味グチですねぇ〜ワラ
ケラケラケラケラ(ケラケラ!?
ネジさん、間違いですかww
テスト頑張ってください〜〜ッ

.. 2006年11月11日 23:09   No.277009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用