返信


■--(無題)
++ りんこ (10ッ星)…199回          

朱鷺さんとか、地獄人さんとか才さんとか
来てませんけど・・・どーかしましたか?
なんか寂しいです・・・
.. 2006年11月06日 11:43   No.276001

++ 地獄人 (9ッ星)…171回       
お久し振りです!
今定期テストまえなんでこれなかったんですよ
ゴメンナサイ・・・
もう少しすれば毎日これるので・・・
そういえばりんこさん!
10ッ星おめでとうございます!!
いや〜私の方が先に来てたのに
いつのまにか抜かされてしまいましたわねww

.. 2006年11月06日 18:54   No.276002
++ ネジ魂 (1ッ星)…9回       
地獄人s初めまして!
テスト頑張って下さいね!!^^

.. 2006年11月06日 19:26   No.276003
++ りんこ (10ッ星)…200回       
アリガトーございます★
確かにそうですね!よっしゃ、抜かした!!(何
いってんの)
テストがんばってください!私ももうすぐ
期末テストだ・・・(ズーン)

.. 2006年11月06日 19:28   No.276004
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…35回       
くっ不覚、俺の心にまだ油断があったか 「期末の範囲」ではなく「期末の発表」でしたこれだけで失礼。

ではごきげんよう

.. 2006年11月06日 22:16   No.276006
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…36回       
しまった自分としたことがまた間違えてしまった。 「期末の発表」ではなく「期末範囲の発表」だった。

「人は同じ過ちを繰り返す。まったく」
ではこんだこそごきげんよう。

.. 2006年11月06日 22:24   No.276007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用