返信


■--(無題)
++ サイトー (2ッ星)…16回          

プラスでさ、森が敵になりますよ〜見たいな文章あるけどさ、森が習得するやつって「何」に「何」を加える力なんかな?
.. 2006年11月05日 19:36   No.275001

++ りんこ (10ッ星)…198回       
どっか見たんですけど、無印は「相手をメガネ好きに
変える能力」だったから、プラスだったら
「メガネにメロキュンを加える能力」書いてありました。もし、本当ならすごいですね!
(私が考えたんじゃないですよ!!?)

.. 2006年11月06日 09:47   No.275002
++ 怪盗レトルト (4ッ星)…33回       
なんか嫌な予感がする。このまま2巻で植木+の単行本は終了という予感が。

いやいきなり作者復活(?)でどんどん単行本でるかどちらか一つ

曰く「人それを!刻の流れに身を任せるという!!」

.. 2006年11月06日 18:33   No.275003
++ りんこ (10ッ星)…201回       
!!!!!ぇ!ソレは困ります!!
終わるのは・・・・!!私なんか2巻なくしたって
ゆーのに!!(早く買えよ)
レトルトさん!その台詞かっこいーですね!!

.. 2006年11月06日 19:34   No.275004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用