返信


■--(無題)
++ りんこ (6ッ星)…73回          

最近誰もきてない・・・。(悲
と思う毎日です。
誰かいますかー?(今更!?
アイコンまたもや変えましたっ

.. 2006年09月11日 14:34   No.254001

++ 地獄人 (7ッ星)…119回       
こんばんわ〜
前にちはるさんが来ましたが
確かに私とりんこさん以外の佐野君ファンさん、
才(まぁ才は何故だか分かるケド・・)
せいかさんも皆きませんね少し寂しいです・・

.. 2006年09月11日 20:20   No.254002
++ りんこ (6ッ星)…74回       
え?
才さんが来てない理由ってなんですか?
そーいえば地獄人さんと、才さんは
なかいいんですね〜^^
一緒にうえき買いに行ったりしたんですよね?
うえきの法則全巻。
普通中学生になると、男子女子別れるケド
2人はなかよしですねっ!(ニヤっ・・・
気を悪くしたらすみません!聞いてみたかった
だけですよ★

.. 2006年09月11日 21:47   No.254003
++ 地獄人 (7ッ星)…120回       
あはは〜別に気にしてませんよ
うちの学校はもともと男子女子仲が良かった
小学校と人数が少ないから仲良くせざるをえない
小学校の生徒が集まってできたトコですからね
みんな仲良いです♪
それに私は他に・・・

.. 2006年09月12日 07:24   No.254004
++ りんこ (6ッ星)…75回       
こんばんわ★
もし地獄人さんが中2になって
後輩ができますよね?
その後輩が、敬語を使わなくてもいいよ〜派ですか?
それとも敬語を使えよっ!派ですか?
私は敬語じゃなくてもいい派ですね!
後輩とも友達でいたいな〜って思います!
なんか変な質問ですね。(汗
まっ、答えてくださいっ!(まっ!?ひどっ!

.. 2006年09月12日 19:55   No.254005
++ 地獄人 (7ッ星)…121回       
私もりんこさんと一緒ですね
でもしっかり返事はしてほしいです
「はい」ならいいんですが「へ〜い」っていう
だらしないのは嫌ですね

.. 2006年09月12日 22:13   No.254006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用