返信


■--すっごく、お久しぶりです。
++ ちはる (1ッ星)…8回          

 すっごく、お久しぶりです!

7月以来カキコしてなくて、ゴメンナサイ・・。
(て、いうか もう2学期ですね。やばい)
みなさん、夏休みはどこ行きましたか??
私は、初・海外 オーストラリアの旅に出かけました。
今まで、行ったコトがなくて(汗
お父さんのちょっとした、気まぐれで・・・。(汗
ほぼ、行く気がなかった ような気がするけど・・(汗

 それでわvまたいつか、お会いしましょう♪
.. 2006年09月10日 09:20   No.252001

++ りんこ (6ッ星)…71回       
初めまして!
少し前に来たりんこといいます!
よろしくお願いします★
私は海外に行ったことありません・・・。
塾などで忙しかったんで。
でわ。

.. 2006年09月10日 14:19   No.252002
++ 地獄人 (7ッ星)…118回       
お久し振りです!ちはるさん☆
私は今年の夏には海外行きませんでしたね
昔行った事あるんですが覚えてません・・・・
ああもう一度行きたいなぁ・・

.. 2006年09月10日 18:20   No.252003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用