返信


■--(無題)
++ 地獄人 (7ッ星)…110回          

ああ今日で夏休みも終わりだぁと思うと嫌な感じです
皆さん今年の夏休みどうでしたか?私は楽しかったです
.. 2006年08月31日 19:03   No.245001

++ りんこ (5ッ星)…57回       
私は塾の夏期講習などで忙しかったです。
旅行にも行きました。

.. 2006年09月01日 07:12   No.245002
++ 地獄人 (7ッ星)…111回       
どこの旅行に行きましたか?
それと佐野君ファンさん最近来ませんね

.. 2006年09月01日 11:21   No.245003
++ りんこ (5ッ星)…58回       
飛行機に初めて乗りました。だからかなり
遠い所です。(そりゃそうだ)ツアーでした。
友達もできたんですよ!!
地獄人さんは学校から帰るの早かったんですね。
私のほうは体育祭の練習で、疲れ果てました。
佐野君ファンさん、どうしたんでしょうね

.. 2006年09月01日 18:22   No.245004
++ 地獄人 (7ッ星)…112回       
ちょっとパソコンできないんでしょうかね
飛行機は昔のったコトがあります!
ところでうえきの16巻の表紙皆寝てますよね
寝る時は誰の寝方に近いですか?
私は佐野です

.. 2006年09月01日 21:52   No.245005
++ りんこ (5ッ星)…59回       
まだ買ってないので買ったときレス
しますね★
才さんも来てませんね。
明日うえき買う予定デス!^^
では、おやすみなさい。

.. 2006年09月01日 22:09   No.245006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用