返信


■--(無題)
++ りんこ (5ッ星)…50回          

そういえば昨日7巻買いました。
森が戦うとこが一番よかったです!
植木が「やった!」ってとこも。
才さんこのごろ来てませんね(悲
.. 2006年08月24日 09:46   No.241001

++ 佐野君ファン (8ッ星)…148回       
おお。買いましたか。
次の巻も楽しいですよ。
そういえば、5ッ星おめでとうございます。
それでは〜

.. 2006年08月24日 12:00   No.241002
++ 地獄人 (7ッ星)…107回       
もう5ッ星ですかおめでとうございます!
私より遥かに早い気がしますよ!
才は最近部活にもきてないんですが
なんだか風邪らしいです
そういえば明日バスケの試合なんです
頑張るぞぉ!(☆▽☆)/

.. 2006年08月24日 18:30   No.241003
++ 佐野君ファン (8ッ星)…149回       
おぉ、明日は、バスケットの試合ですか〜
頑張って下さい。
私は、明日でラジオ体操地獄が抜けられます。
明日、行けば、前に言ってた夏休みの目標が達成です。
今日は、早く寝ようと思いましたが、宿題がありました。
最悪です。せめてあと一週間+を…まぁそれでは

.. 2006年08月24日 19:55   No.241004
++ りんこ (5ッ星)…51回       
バスケの試合頑張ってください!
いつのまにか5ッ星になってました。
今日ブックオフ(英語でなんて書くんだ?BOOK・・・
でうえき読みました。
先に読んでしまったので、これからの楽しみが
6巻ほどなくなってしまいました。(呼んだ後思った
(悲
森の能力は「相手をメガネ好きに変える能力」
なんですよね。テレビでそこは見ました。
ワイルドライフもありました!知ってますか?
長文すみません。

.. 2006年08月24日 20:58   No.241005
++ 地獄人 (7ッ星)…108回       
つまりほとんど読んだんですね
ほぉワイルドライフあるんですか
私が前行った時は無かったのに・・・

.. 2006年08月25日 07:37   No.241006
++ りんこ (5ッ星)…53回       
ワイルドライフありましたー
皆さんは、うえき意外のサンデーコミックス
なにか読んでますか?

.. 2006年08月25日 12:44   No.241007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用