返信


■--(無題)
++ 佐野君ファン (8ッ星)…144回          

今日、友達にうえきの法則のCD借りました、島谷ひとみさんの曲(ファルコ)でした。
今、パソコンで聞いてるんです。
そういえば今日、水泳記録会がありました。
総一郎君という子がいたので、驚きました。
佐野 あかりちゃんという女のこがいたのでまた驚きました〜総一郎君は9位中7位でしたそれでは〜
.. 2006年08月23日 18:47   No.240001

++ りんこ (4ッ星)…46回       
いいですねー。
私はそういうのあまり見つからないんですよ。
世の中には、同じ名前の人が
いるもんなんですね^^
「総一郎」じゃなくて「清一郎」だったら
もっとすごいのに。(笑)

.. 2006年08月23日 20:43   No.240002
++ 佐野君ファン (8ッ星)…146回       
清一郎君がいたら私、応援しまくりですね。
せすみ君(←苗字)という子がいたんですけど。
大会新記録の0、1秒遅かったんです。
会場のみんなが、電光掲示板のタイムを見て
「あ〜〜〜」といってました。
ちなみにタイムは、29秒80が大会記録です。
せすみ君は、29秒90でした
長々と書いてすみません。それでは

.. 2006年08月23日 21:25   No.240003
++ 地獄人 (7ッ星)…106回       
佐野と犬丸って仲良いじゃないですか
あの二人の声優さんも仲良いらしいですよ

.. 2006年08月23日 22:06   No.240004
++ りんこ (4ッ星)…49回       
え!?
すごいじゃないですか!!
私は走るの嫌いです!苦手の前に!(いばるな
確かにそうですね^^
なんかコンビみたいですね。(??
すみません、自分の書いたことが意味不明に
なってきました。
じゃ、そろそろ寝ます。おやすみです。

.. 2006年08月23日 22:16   No.240005
++ 佐野君ファン (8ッ星)…147回       
佐野と犬丸は仲がいいでしょう。
あの声優二人は、ガンダムSEEDでも一緒に声優をやってたと聞きました。
今は、同じではないですけどね。
私ももう寝ますそれでは

.. 2006年08月23日 22:39   No.240006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用