返信


■--本怖
++ りんこ (4ッ星)…45回          

昨日の本怖(本当にあった怖い話)見ましたか?
私は見ましたよーー。
「そこにいる!」と、「病棟のぬいぐるみ」が
本当に怖かったです・・・。(怖)
「病棟のぬいぐるみ」はあるぬいぐるみをもってると
死ぬんですよね。
でもそれは苦しがってる患者に持たせてもいいという
話でした。皆さんはどれが怖かったですか?
長文すみません。(書きすぎだ!
.. 2006年08月23日 10:10   No.239001

++ 地獄人 (7ッ星)…105回       
私ああいう怪談は好きなんですが
あんまり怖くなかったです
でも「そこにいる!」は少しゾクッてしました

.. 2006年08月23日 17:25   No.239002
++ 佐野君ファン (8ッ星)…143回       
私も見ましたよ。
怖い話しなのに、大島の本怖の女の人の顔が変わったとき、ふき出してしまいました。
私は、小さい頃から怖いビデオ見せられてましたので、そこまでこわいとはおもいませんでしたけど、「そこにいる!」はびびりました。
それでは

.. 2006年08月23日 18:40   No.239003
++ りんこ (4ッ星)…47回       
え!?ふき出したんですか!?(驚
じゃあ怖くなかったんですか!?
私はもうびびりまくりですよ!?
でも人間は、怖いのは見ないとおさまらないと
聞きました・・・。(怖

.. 2006年08月23日 20:48   No.239004
++ 佐野君ファン (8ッ星)…145回       
私に姉がいるんですけど。姉もふきだしてました
そこにいる!は姉が布団をかぶってました。
姉は、意外と怖いものが苦手だと、知りました。
それでは

.. 2006年08月23日 21:20   No.239005
++ りんこ (4ッ星)…48回       
佐野君ファンさんの家族のかたは
すごいですね。
家族そろってふき出しですか?
おもしろいですね!(笑

.. 2006年08月23日 22:03   No.239006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用