返信


■--(無題)
++ りんこ (4ッ星)…35回          

今日も部活でした。楽しかったです。すいませんいきなり。
今日は対韓国ですね。(もうやってんじゃん)
佐野君ファンさん、フットボールがんばってください!
.. 2006年08月19日 19:33   No.235001

++ 地獄人 (6ッ星)…97回       
私は明日部活です
試合が25日なのでメニューが変わるそうです
そういえば私と才は同じ部活なんです
明日の朝9時〜1時なんですが
今日から才はキャンプ行ってるらしいんです
帰ってくるのは
明日の昼過ぎ(あいつの事だから遅くなるが・)
なんですよ
才は多分明日の事知らないと思います・・・
無断欠席になんなきゃいいケド・・
そういえば私おせっかいなところ
森に似てないですか?

.. 2006年08月19日 19:48   No.235002
++ 佐野君ファン (8ッ星)…135回       
もう今日は、疲れがたまって、寝ていたので、今、バレーが3セットめになってました。
今日、やっぱりフットがありました。
強いチームといきなり当たってボロ負けでした。
0対12でした。ソフトは0対19でした
ずっと、勝ち残ったチームは明日も試合があるそうですよ。才さんはどこかに行くのが多いんですね〜そういえば、明日髪をきりに行きます(やだ
地獄人さんのおせっかいなところは…私にはよくわかりませんね。才さんとかよくわかるんじゃぁないですか?それでは

.. 2006年08月19日 20:42   No.235003
++ 才 (6ッ星)…83回       
ただいま〜やっと帰ってきました凄く疲れました心配しなくても大丈夫(地獄人)無断欠席じゃあありませんので。              あまりよく分かりませんでもあまりおせっかいじゃ無いと思いますよ
.. 2006年08月20日 10:25   No.235004
++ りんこ (4ッ星)…36回       
才さん、お疲れです。キャンプどうでしたか?
佐野君ファンさんもお疲れ様です。
私も地獄人さんのおせっかいはわかりません。
もうすぐ夏休み終わりますね。皆さんは
もう宿題終わりましたか?
私はまだです。やばいよー!

.. 2006年08月20日 12:08   No.235005
++ 佐野君ファン (8ッ星)…136回       
小学生の宿題は簡単ですよ。
私は、明日が学校だと思って今からやれば、たぶん間に合う感じですよ。
今日は、マクドナルドにいったら、いろんな法則のように、赤ちゃんと目があってずっと目を合わせました。私が負けました。それでは

.. 2006年08月20日 16:37   No.235006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用