返信


■--(無題)
++ 佐野君ファン (7ッ星)…127回          

今日、うえきの法則買っていることをしってる友達が、
犬丸のキーホルダーを持ってました。
「ほしーなー」というと「買えばいいじゃん」と言われました、すごくほしくなりました、けど何処に売ってあるのでしょうか。友達は「兄貴からもらった」というので…、知ってたら教えてください。
そういえば、みなさんはうえきグッズどのくらいもってますか私は、漫画だけです。それでは
.. 2006年08月16日 18:17   No.234001

++ 才 (6ッ星)…80回       
ぼくはマンガとアルバム(キャラソン)PCの中に入ってます(地獄人から入れさしてもらった)
.. 2006年08月16日 21:26   No.234002
++ 佐野君ファン (7ッ星)…128回       
キャラソンいいですね〜
私もほしいです(まず聞きたい!!
PCの中入ってたらいいですね。
まぁそれでは〜〜〜

.. 2006年08月16日 22:22   No.234003
++ 才 (6ッ星)…81回       
まあCDをPCに入れてコピーすればいいんですけどね地獄人からアルバム借りてコピーしました
.. 2006年08月16日 22:40   No.234004
++ 佐野君ファン (7ッ星)…129回       
そういえば、キーホルダ―持ってた友達、CD持ってました、昔なので表紙はあまりおぼえてないけど、植木が手から緑色の光を出してる奴でした、
私は借りられたら借りてMDにでも入れようかなとは思いますそれでは〜

.. 2006年08月17日 11:45   No.234005
++ りんこ (4ッ星)…31回       
そーゆーのなら、アニメイトってとこにも
売ってるんですよ★千葉市。
遠いですね、すみません。

.. 2006年08月17日 17:09   No.234006
++ 佐野君ファン (8ッ星)…130回       
私の町にあったらいいでね〜、そんなの
私の県にあったとしても、町から出たらだめという校則もありますし…
とにかく中学生になりたいですね。
あと、8ヶ月ほどですかね…
待ちどうしいです。それでは

.. 2006年08月17日 18:22   No.234007
++ 地獄人 (6ッ星)…93回       
お久です!今まで長野にいました!
佐野坂というとこに行ってましたぁ
色々コメントがありましたねぇ
寂しかったよぉ(何を・・・
アニメイトなら私達のとこにもあります!
★神奈川
遠いですねゴメンナサイ
ホントひさし振りだからコメントしたいデスガ
誰かいたら話ましょう!

.. 2006年08月17日 20:23   No.234008
++ りんこ (4ッ星)…32回       
長野はどうでしたか?
私は旅行に行くと必ず最終日に
疲れ果てて、クラクラになるんですよ(悲

.. 2006年08月18日 07:40   No.234009
++ 地獄人 (6ッ星)…94回       
山に登ったんですがかなりきつくて
バテてました
標高2000m以上あったもんですから
ヤバカッタですね♪

.. 2006年08月18日 13:12   No.234010
++ りんこ (4ッ星)…33回       
お疲れ様です!
今日の7時から日本女子バレーが
始まりますよ!見ますか?
私は絶対見ます!

.. 2006年08月18日 17:10   No.234011
++ 佐野君ファン (8ッ星)…131回       
もちろん見ます!!!
見逃すわけには行きません!!!
りんこさん、4ッ星おめでとうございます〜〜〜
唯我独尊GET!!(言うの遅いわ!!
まぁそれでは〜

.. 2006年08月18日 17:50   No.234012
++ 地獄人 (6ッ星)…95回       
私も見ます!
姉がバレーやってるので
少し興味があるから見ます!
相手はキューバでしたっけ?
あんま覚えてないのですが
勝ち負けは私てきに微妙だと思います
「もしかして負けちゃうかな?」
      って気持ちも有るんですケドね    

.. 2006年08月18日 18:26   No.234013
++ 佐野君ファン (8ッ星)…132回       
私は日本にぜひ勝ってもらいたいです!!
TVに向かって応援です!!
そういえば、森 あいちゃんバレー部でしたね。
↑(忘れかけ)
まぁそれでは

.. 2006年08月18日 18:30   No.234014
++ りんこ (4ッ星)…34回       
私もです!
バレー部なのに見ないわけにはいきません!!
(おちつけ)
絶対勝ってほしいですね!でも
キューバって最強かと聞いたんですよ・・・。

.. 2006年08月18日 18:49   No.234015
++ 佐野君ファン (8ッ星)…133回       
バレー、日本勝ちましたね!
3対0の圧勝です!!
1セット2セットは順調でしたが、3セットはどうなるかと緊張しました。
明日、フットボールの福山大会なんですよね。
台風で中止になると思います。
それでは。

.. 2006年08月18日 21:06   No.234016
++ 地獄人 (6ッ星)…96回       
日本、キューバにたいして
ストレート勝ちでした!いやぁ格好よかった
凄かったですねぇ♪

.. 2006年08月18日 22:24   No.234017
++ 才 (6ッ星)…82回       
ぼくは野球見にいってました(東京ドーム)中日VS巨人、ぼくは中日ファンなんですよ6−1で見事快勝でしたホームランも3本もでたのですごく楽しかったです
.. 2006年08月19日 00:21   No.234018
++ 佐野君ファン (8ッ星)…134回       
中日は今、セリーグNO,1ですね。
私は、カープがいいですね。
理由は広島に住んでるだからですね。それでは

.. 2006年08月19日 16:14   No.234019


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用