返信


■--(無題)
++ 佐野君ファン (5ッ星)…62回          

たまに思うんですけど、ヒデヨシの絵を描いたとき(漫画)ヒデヨシの髪の毛がでこから生えてない!!Vの奴
 ,,/ilヽ、鈴子ちゃんがカプーショT戦に早く行き
 ミ\VVノli ←ましょうといって、3人が固まってる
 d,・ д・」  時、寝ていたので聞いていないの時も
  ノ|_∪_|ヽ  だったと思います、あとボロ雑巾みた
  l_Т」   いになっていたときもだとおもいます  UU    どうしてでしょう?
   
.. 2006年07月18日 19:40   No.185001

++ 地獄人 (4ッ星)…41回       
た、確かに生えてません!
まあ可愛いからいいけど・・(いいのか!?
そういえば植木と森と佐野以外の人は
服装一度も変わってませんよねカワイソウ・・
でも佐野も一度だけだけどね
ではでは♪

.. 2006年07月18日 22:22   No.185002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用