返信


■--25日
++ はた          

遅くなりました。
6月25日(日)16時より
上総屋 眞吉 原宿店にて
もと経堂小学校6年3組のクラス会をします!!
たまちゃん誰か来れるって??
.. 2006年06月12日 16:59   No.9001

++ 加藤タマ       
遅くなりすみません。
・・・誰からも返事が返って来やしません・・・。
詳細の連絡をしたのに。うぅ・・・。
17日中に返答をかき集めますので、もう少々お待ち下さいませ。

村上様・・メールの件申し訳ございませんでした。どうもトラブルの多いサーバーのようで。

.. 2006年06月17日 00:23   No.9002
++ ゆかこ       
たまちゃんありがとう!
返信なかったら欠席ということでいいよん。
当日お店に来ても構わないし!
こちらには幸田君からメールが来ました。
お誘いありがとうって。
でも25日は用事があって来れないそうです。
残念だけど、また誘えるね☆

.. 2006年06月17日 19:59   No.9003


▼返信フォームです▼
お名前(既婚の方は旧姓だとわかりやすいです。)
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用