返信


■--加藤さん
++ むらかみ まさみ          

加藤球子さんからメールを頂戴いたしました!

出席オッケーだそうです♪

.. 2006年04月18日 22:05   No.6001

++ 加藤タマ       
おこんにちは!
大変ご無沙汰しております。
同窓会は是非とも参加させて頂きます。

ところで皆様への連絡の進捗状況にはその後
変化がありましたでしょうか?

.. 2006年04月27日 12:18   No.6002
++ ゆかこ       
本当にあっこらんの住所がわかったよ。手紙を見つけた!ここまでくると執念か?笑。ずいぶん前にもらった手紙だから引越ししていないことを祈ります。
たまちゃんメールありがとう!誰かのいどころ知ってたら教えてねん♪

.. 2006年04月30日 22:44   No.6003
++ 加藤タマ       
大変ご無沙汰してます。
さて居所ですが、佐々木さん(旧姓)、寺田くん、石黒くんなら連絡可能ですヨ。

.. 2006年05月01日 20:47   No.6004


▼返信フォームです▼
お名前(既婚の方は旧姓だとわかりやすいです。)
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用