返信


■--(無題)
++ ゆかこ          

この掲示板ってどなたが知ってるのかしら?
.. 2006年02月26日 00:21   No.4001

++ むらかみ まさみ       
下西くんに伝えたんだけど・・・見てない
っぽいですねえ。

.. 2006年03月07日 00:33   No.4002
++ しもにし       
ごめん、見てるよ!
全然書き込む余裕がなくって…。
で、どうしていきなり同窓会!ってことになったの?

.. 2006年03月18日 16:08   No.4003
++ 村上雅美       
>>下西氏
 見てるだけかよっ!!(三村風)
 
 出会いも別れも再会の衝動も
 全ては宇宙の法則です。
 つまり理由なんてないのさ。

というか 本日黒柳さんが職場に来てくれた
ですよー。うへへっ 美しくなっちゃて、
でも清純でプロポーズしちゃいそうになったよ。


.. 2006年03月19日 13:55   No.4004
++ ゆかこ       
下西くんも見てたのね!
そして黒柳さんに私も会いたいわぁ。
たまぷらのお店にまさみに会いに来たってことよね?嬉しいですねぇ〜。


.. 2006年04月30日 22:50   No.4005


▼返信フォームです▼
お名前(既婚の方は旧姓だとわかりやすいです。)
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用