返信


■--ご無沙汰!
++ あっこらん          

きゃぁ〜皆様ご無沙汰を。
最近mixiを始めて、6-3のcommunityを見つけここにやっとたどり着きました。

同窓会やってたのね〜
参加できなくって残念。一足違いでした。
でも、次回は是非♪

ゆかちゃん、
手紙っていつのだろう。
でも大切に取っておいてくれてありがとうね。
たぶんそれって埼玉の住所よね。
現在は八王子の山奥に引っ込んでおります。

早いもので私たちも30歳か。
みんな変わってたりするのかしら?
経堂に行ったのが成人式の時・・・それも10年前か・・・私何してたんだろこの10数年。

また集る機会があったら誘ってくださいね。
では、また
あらい

.. 2006年08月03日 21:15   No.12001



▼返信フォームです▼
お名前(既婚の方は旧姓だとわかりやすいです。)
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用