返信


■--初カキコ
++ ジ〜ク (村人)…1回          

こんな素敵なブログがあったのを遅ればせながら今日初めて知りました・・・^^;

こないだはソロにはいってくれてありでした^^
最近私もソロできるようなレベルになり、なにかに追われるように焦ってレベル上げをしていた時期をなつかしく思います。
そんな気持ちを表すかのような7/4のブログ…。
同感です^^

楽しむことが一番。レベル上げはその過程の一つ。
毎日のんびり成長して、ギルメンと語らって・・・。
今とても楽しくRSができています。

その精神を伝えてくれたバスさんの存在。
お世話になりました、そしてこれからもよろしく^^ノ

長駄文失礼いたしました。
.. 2006年07月12日 05:12   No.13001

++ 愛の貴公子 (雑用係)…11回       
ようこそジ〜ク^^
廃人のみんなの成長が凄く嬉しいよw
みんなが支え合ってGというのは成り立つものなんだな〜…って、ジ〜クやロバ、ゴーやロマ達に改めて教わったよ^^b
割と暇してる事が多いからギルハンやクエとかまた参加させてくれ^^

.. 2006年07月12日 18:55   No.13002


▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用